見出し画像

どこへ行くんだ星々たち?

最近増幅系VTuberの動向が気になって仕方ない椿ユズでございます。

増幅系イコール『星野ニア』ちゃんですね。

彼女はデビュー目前にして配信が困難になり、

ママが総額100万かけて作り上げたガワだけが残ってしまい、

哀しみにくれた結果。ガワを誰でも使えるように無料配布に。

結果、V界隈で同じ名のVTuberが多数誕生されました!

(Vじゃないニアちゃんもいます。)

てなわけでこれはバズるんではないかい?

と思っていた矢先。

とあるトラブルも発生。

14年間Twitterで作家を活動していた同じ名義の星野ニア氏がこの騒動に巻き込まれ、

このたびアカウントまで停止する形となりました。

画像1

画像2

これは本当に可哀想💦

でも悪いのはニアちゃん集団ではなくて

無料配布を実行したママでもないし、、、

運が悪かったとしかいいようがない、、、。

そうだな、逆手にとってわたしは古参の星野ニアなんです!!!文句ありますか?!

わたしゃー作家なんですーうっとか笑い飛ばす。

とまあ強めに出ていれば名前を知るいい機会になってアピール便乗もできたんじゃないかなと思います。

あとは商品名で前から登録しておけば良かったのかなんたらかんから、、、。

というわけで一癖も二癖もある増幅系VTuberの今後が気になるところです。

※ この事件が原因で

すでにニアアカウントを捨てた方もいました。

みんな強く生きて。

画像3

※作家星野ニア氏

現在のお気持ちについて発言。

https://twitter.com/nia_hoshino/status/1302269727872434177?s=19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?