見出し画像

配信ぷらす夫婦イコールは喧嘩になる?

今日は個人的な見解を暴露しますw
というかこれはわたしにとって非常に厄介な、しかし切っても切れない問題でもあります。

『ズバリ、配信アプリを使用して夫婦は成り立つのか!?』

昨今では配信をしてアピールする人口が莫大に増え、日常生活に溶け込むようにはなってきました。
が、やはり堂々と家族の前でやるのは許可が必要であったり、身の回りの環境、親の目が恐くて内緒でこそこそやってる、、、。
というのが現状です。

もちろん、夫婦&カップルで配信してる方々もいらっしゃいます。

しかし、いくら許可を得たからとはいえ。
トラブルは憑き物。

たとえば旦那が仕事から家路に着いたとき、
嫁が配信をしていて、旦那には「おかえり」の空返事だけで配信に集中。

なんだよ、オレより配信が優先かよ!!!
って思われちゃうんです。
(逆パターンもしかり)

そこで喧嘩になるってパターンって良くある話。

でも奥さんからしてみれば
「私、配信業で稼いでるんだから問題ないでしょ?」ってなる訳です。
これが積もりつもり重なって最悪離婚、、、なんてことも。

そうならない為にはリアルと配信の両立が必要なんですが。
以外と難しい。

だから結局、1人の時間に配信するのが楽。
ヤキモチされるのが嫌、めんどくさいから。
ってなるんです。

もしね、まだ独身で将来良きパートナーが欲しい。でも配信好きだから続けて行きたいっ!って方は、

相手に対してあまり高望みしないほうが良いと思います。

やきもちしないパートナーはほぼ居ない!っと思って下さい!

お互い好意を持っているからかまってほしいからやきもちを焼くんです。

でも配信にハマる気持ちもわかる。

配信って楽しいよね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?