見出し画像

噛み付く前に己の身の振る舞いを

注意⚠今日はかなり過激な文書になります。





まず相手を批判する前に、自分がこれまで行ってきた身の振る舞いをもう一度思い出して下さい。

本当に貴方は被害者だと言えますか?

SNS上や配信等でブランドのイメージを汚していませんか?

それが例え盛り上げ要素だ、と唱える反面。

周りにその場所のイメージを悪い方向に持っていった可能性も有り得るのです。

そんなことを繰り返していればクレームが増えるのは尚更です。

上の方たちもどうにかして楽しい環境を維持して行くためにたくさん考えてたくさん議論して結論を下した。

もうこれは覆ることはありません。

今は駄々を捏ねるより、これからの事を考えるべきです。

わたしは上の方も非はあると思うし、こちら側も非はあると思っております。

1度冷静になって考えて見てください。

最後に

沢山の企画を作ったり、盛り上げに貢献された方々、純粋に楽しんでくれた方々に感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?