見出し画像

道草したっていいじゃない

ちょいと呟きます。

独り言だと思って読んでください。

公認って言っても運営さんが設立したグループ。認められた一人とはいえ、
運営側が基本ルール。
意見は言えるけど
私達で決めることは出来ない。
運営側の思い、ライバー&リスナーたちの思い。それぞれすれ違うのは仕方がない。
でもトピアが好きって気持ちは同じなんだとわたしは思ってます。
これからも色んな課題が出てくるし、
ひと山越えた先にも谷が見つかったり。
でもそうやって進んでいくうちに
なにかが見えて来るんじゃないかな。
答えはすぐ出さなくてもいい。
みんなでゆっくり探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?