見出し画像

2021/1/18-1/31・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

ギリギリで危険を回避出来たりして、そのことから自分の判断だけが正しいと思い込みがちのようです。新しい野望に向かったりしそうですが、その態度だと周りの人があなたを後押ししてくれません。1人で何でも解決したいという思いもあるのでしょうが周りとの関係を工夫しましょう。

牡牛座のあなたへ

周りと意見が合わないとぶつかり合うからこそ、愛情を持って行動を起こすことの大事さを知るようです。運命が動き出す気配を感じ、今までの自分と決別しようと決意するのでしょう。過去を手放し前を向く必要があるときです。一念発起するためにも別離するものを選びましょう。

双子座のあなたへ

悲しみに暮れるあまり人を遠ざけようとするのかもしれません。気遣いのない人がいるのも人を遠ざける一因かも。あなたにとって不要な人や物とは決別する時です。大いに考え抜くことが必要ですので、苦しみから周りにかんしゃくを起こさないように。行き先は見えてきます。

蟹座のあなたへ

仕事において不本意な状況なのかもしれません。やり方を変えられないせいです。自分の武器を上手く使えないことはやる気の低下も引き起こします。正しい突破口を見つけていけるはずです。独りよがりの行動には気をつけましょう。追い風を感じるような展開はすぐそこです。

獅子座のあなたへ

今のままだと非現実的な目標を達成して行くには自分を変えていかないとならない時です。上手くいかないことを焦っているのかもしれませんが、きちんと計画を建て直す行動を取ることができます。希望は見えてきます。正しく現実を見つめて、最適な方へとやり直していけるでしょう。


乙女座のあなたへ

うわべだけの交流で意見も合わない人や、あなたを批判するばかりの人に頭を悩ませているのかもしれません。本当は奉仕しても良いと思っているのに、力を出し惜しみしたり色々策を巡らせてしまうのもそれが要因かも。好調の波も来るのでマイナスな感情に引きずられないように。

天秤座のあなたへ

結論の出ない話し合いをダラダラと続けたりして、言いたいことがまとまらないかもしれません。予想外のことが起こって対応しきれなかったりもしそうです。直感に従って何とかしようとしても難しそうです。行き当たりばったりではなく先まで考えたきちっとした対応をしましょう。
蠍座のあなたへ

一見言い争うように見えてもそれは積極的な意見交換であり、一致団結していける時です。そんな中、周りを出し抜いていこうかという誘惑もあなたの中には芽生えるのかも。あれこれ考えすぎて結構神経を使うのであなたは疲れてしまいがちです。あなたの望む条件は揃いそうです。

射手座のあなたへ

力が上手く発揮出来なくてもがいているところを抜け出せ、物事が軌道に乗り出してあなたの魅力が周りからの認められているようです。あなたの周りにいる人は最高の仲間です。上手く行き始めて夢が膨らみがちですが、うっかり口にしたことが思わぬ波乱を呼びそうなので注意して。

山羊座のあなたへ

あなたの力になろうとしている人がいます。人と腹を割って話し合う時です。自分の非を認めなかったり早とちりをしたようなことも、そうやって挽回しましょう。どうも今あなたは心が荒れていて人に優しく接することが出来ないのかも。本当に望むことから目を背けないで下さい。

水瓶座のあなたへ

ぶれない言動が求められる時ですが、自己抑制がきかない部分がありそうです。それというのもあなたが今ではない過去に目を向けているからのようです。周りの人と考えを共有出来ないのも未来へのビジョンの欠如からです。人の話にはきちんと耳を傾けましょう。解決は出来ます。

魚座のあなたへ

評価を受ける機会があったり今より上のポジションに抜擢されるようなことがあるかもしれません。あなたの知的な魅力もアップし、後ろ盾も得られそうです。しかし周りからの信用が必ずしも得られるわけではなく、思い通りに行かないこともあるでしょう。それでもチャンスの時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?