おいなりさん2

2019/11/18-11/24・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

理想の状況に向けて動き出そうと情熱がたぎっていますが、まだその気持ちを周りと分かち合うことが出来ずにいるようです。他のことが目に入らないくらいに意気揚々としたやる気があり、責任を果たしていきたいというような意欲が高いです。自分の殻を破っていきたいという思いもあり、新たなスタートに向けて、前向きに動き出せるでしょう。賢く立ち回れる力もあります。

牡牛座のあなたへ

むかし家族から注がれた愛情を思い出すように感傷的な時期のようです。予定通りに物事が進まない状況かもしれません。気持ちも新たに、もう一度最初からやるような気持ちで行動していきそうです。今までの役目をまっとうして自分に自信を持ち、その自信を足がかりに次のステージへと進んでいく決心が出来ます。周りの人があなたの運命を後押ししてくれるでしょう。

双子座のあなたへ

諦めかけていたようなことが再始動するなどして、この上ない幸福を感じることが出来ます。悪縁は絶ちきることが出来たり、物事を調節して状況をちょうど良い感じに出来るときです。こだわりが強すぎたりして少々融通が利かないところがありそうですが、熱意を計画に落とし込んで行動していきましょう。見通しが甘いとものにならないので、しっかり考えていきましょう。

蟹座のあなたへ

幼い頃の幸せな気持ちを思いだし、心を浄化し癒やす必要がありそうです。限界ギリギリまであなたはがんばっているのでしょう。なんだかどん底にいるような気分も強くて状況を打破しようと行動するのでしょうが、無理な行動は禁物です。かといってずるずると休み続けるのもダメです。動ける状況になってきたら、動き出してみましょう。協力者を得ることでステップアップできます。

獅子座のあなたへ

頼れる人がいない、居場所がないなどをふと感じることがあるようです。誰に、何に愛情や力を注いでいいのかわからなくなり、やる気が低下しそうですが、そんな自分の気持ちを認めたくないところもあります。総じて今週はなにかする意欲が低下しています。まずはけじめのあるふるまいをするように心がけましょう。意欲の低下でいい加減なことをするのは気をつけた方が良いでしょう。

乙女座のあなたへ

予想外のアクシデントで何か痛手を被るかもしれませんが、ダメなものをダメなままで終わらせないパワーがあります。心ときめく楽しいこともありそうですが、楽しすぎてダラダラとしてしまう傾向もあります。なにかとても心惹かれることが出てきそうですが、一瞬の気の迷いが命取りになるかもしれません。あまり楽しいだけのことに流されないようにした方が良いでしょう。

天秤座のあなたへ

新たな局面に向かうためにも、足下を固めましょう。自分の野心は強いですが、批判が多く、人に対する思いやりや愛情に欠いている状況かもしれません。周りの人へ対する理解が浅いようです。この先新たな展開が訪れ、新しい分野の開拓も出来そうですけど、本来目指していたはずのものとは違う方向に行きかねません。常に自分の置かれた状況をよく観察し、軌道を確かめながら進みましょう。

蠍座のあなたへ

経験不足から、最善が何かわからず苦労しているようです。慌てて結論を出さずに、じっくり取り組んで良いでしょう。周りの人とも、自分を高め合うような交流が出来て環境も心地よいはずです。早とちりやうっかりミスには注意しましょう。感覚的なことを感じ取る力が高まっています。重要なインスピレーションを得ることが出来て、大切なことに気づけるかもしれません。

射手座のあなたへ

何か落胆するようなことがあるのかもしれません。思いがけないことを言う誰かに対して、疑惑の目を向けてしまうのかもしれません。しかしそんな状況の中の一筋の光をあなたは見逃しません。常識的な考えでは切り抜けられないような状況になりそうですが、あなたは奮闘することでしょう。出会いもあり、別れもある、余計な縁は切れ、理想に向かう仲間と会える、そんな時なのかもしれません。

山羊座のあなたへ

新しい考え、新しい物事、そういうものを受け入れられずにいるのかもしれません。そのことにより、現状から一歩前へと進むことが出来ずにいるようです。何か捨てるように決めていかないといけないのに、決めたくないと言う気持ちが強いです。自分が何をしたいのか考えが定まってはいませんが、それでも周りに貢献するような良い結果を出すことが出来ます。新たな可能性を見いだせます。

水瓶座のあなたへ

自力で困難を乗り越えることが出来るときです。日々に幸せを感じられる一方で、言いようのない孤独感を感じてしまったり、過去にがんばったことが色あせて見えることもあるのかもしれません。過去に決着をつけることで、先へ進めます。避けてきたことがあるなら向き合うべきです。考え方が変る節目です。大丈夫、どんな困難なことがあっても、乗り越えて結果を出せます。

魚座のあなたへ

大事な選択を先送りにしがちだと、弊害が出てきます。解決策も見いだしかけているのですから、一気に片をつけてみましょう。なにかとツキに恵まれ、物事がうまくいく流れに後押しされていくことでしょう。等身大の自分でいる余裕を持つことであなたの魅力が発揮されます。しかし対人関係では、警戒した方が良いでしょう。気がかりな人には特に大事なことは言わない方が良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?