見出し画像

2020/12/21-2021/1/3・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

もう力が出ないよと思ったところからが正念場です。必ずそこを乗り越える突破口が閃きます。慎重に進んで行こうとするのでしょう。完璧ではなくてもやり遂げることが大事なのです。月の光がやんわりと照らすように、あなたの努力は徐々に報われていきますので諦めないで!

牡牛座のあなたへ

あなたは傷ついても目標を達成しようという強い意志とガッツをお持ちです。なかなか進みたい方に行けなかったりして辛い気持ちになったとしても、投げ出さずに取り組むことであなたの力になることを信じて進んでいって下さい。あなたにエネルギーを注入してくれる人だっていますよ。

双子座のあなたへ

自分の器が広がるチャンスです。これ以上は成長出来ないなどと思わずに、あなたが本当に豊かになれると信じるもののために時間を使うときです。まやかしに惑わされずに自分の心の声を聞いて下さい。欲望に足を引っ張られないように注意しながら自分と向き合って下さい。

蟹座のあなたへ

ちょっと休憩が必要な時期から、いよいよ新しく動き出していく時期になるようです。お金を稼ぐ行為を通じてどんな貢献が出来るのかが気になっているみたいです。何かを決めつけたりする必要はありません。何に自分の愛情を傾ければ力が出るのかを考えれば乗り越えられます。

獅子座のあなたへ

どうしたものかなと少し途方に暮れていたようです。何かを初めて発展させていくための大きなエネルギーに溢れており、物事を発展させていくチャンスの時です。あまり人の役に立つことをしていなかったかなという反省の元、動き出そうとするみたいです。考えすぎると動けません。

乙女座のあなたへ

一時的に状況が好転するかもしれません。その間にあなたは自分を整えていった方が良いでしょう。責任を果たしたいという気持ちがあなたの中にあります。何が失われ、どんな希望が残っているのか考えてみましょう。大事なものを手に入れる手助けをしてくれる人もいそうです。

天秤座のあなたへ

ほっと出来る一時を過ごしているみたいです。誰かに、何かに愛情を傾けているようです。あなたの中に愛があるから、何事にも打ち勝って乗り越えていこうという力が湧いてきます。皆で何かをしようとしても今は足並みがそろわないかもしれません。それでも前進あるのみです。

蠍座のあなたへ

一息ついている休息の時間が楽しすぎるようですが、何かに立ち向かう覚悟を決めるときなのかもしれません。どうしたいかがイマイチ掴めずに立ち止まっていた状況からあなたは着実に前進していきます。知識を得ようとコツコツと努力をします。感情面で新鮮な展開が起こりそうです。

射手座のあなたへ

色々なものが続々と手に入り、慢心気味のようです。豊かなものが日々自分を取り巻き、平和な日々に感謝の気持ちを少し忘れているかも知れません。臨時収入がありそうですが、あればあるだけ使いがちです。せっかく手に入ったものを欲望の赴くままに消費しないでおきましょう。

山羊座のあなたへ

今のあなたは周りへの穏やかな気持ち、協力しあいたいという気持ちなどがあるようですが、周りからは少し自己中でケチだと思われているかもしれません。周りの人からのイメージを払拭する時ですね!周りの価値観を変えて行くには辛抱も必要です。ちょっとずつ変えていきましょう。

水瓶座のあなたへ

あまり深く考えるよりもとりあえず行動していたようなところから、だいぶ考えが固まってきたようです。人を育てたり、自分のものを分け与えたりといったことがしたいみたいです。周りの人からの誤解を解こうと、不安ながらも行動していくようです。表現を工夫しましょう。

魚座のあなたへ

夜が明けてきたような、動き出す時間が迫っている気がするのに、まだ状況が整わないと思っているようです。実際そのようですが、何かが足りないけど動いてみようという風にあなたは動き出すことを選びそうです。足りない知識などは動きながら学んでいくので良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?