見出し画像

2020/9/14-9/27・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

今は動かず一休憩したいようです。過去を回想しながらひとときのほほんとしたいのは現実逃避も入っています。2週目くらいには分岐点が見えてきそうです。自己主張して自分の意思で動いていきたいと思っており、自分の意思と動き出せる時が重なったら動いていけるでしょう。

牡牛座のあなたへ

誰かに傷つけられるかもしれないけれどあなたはそれを受け入れる心を持っています。その後相手は謝ってくれたり手助けしてくれたりするようです。こんなことしてていいのかなって泣き出したくなることもあるかもしれないけど、自分にとってよかったと思えるところに落ち着きそう。

双子座のあなたへ

ノスタルジックな気持ちに浸るところから、そろそろ動き出そうかなというところになりつつあります。動き出すための準備をして社会と自分の関わり方を探しています。一歩踏み出せるときなので、自分の出来ることや持ち物を良く見直すと良いでしょう。誰か手助けしてくれるかも。

蟹座のあなたへ

夜明けは来そうだけどまだしんどいですね。気合が足りないから元気出して行こう!とはならないです。周りの人の欲望に振り回されてしまうかも。疲れすぎたまま頑張ったら爆発しちゃうので、少し肩の力抜いていきましょう。最終的には人を受け入れる余裕が戻ってきますよ。

獅子座のあなたへ

貢献のバランスが崩れていてあなたばかりが他人に貢献しているよう。そこにつけ込んでくる人もいるみたい。この人を助けてあげたいという贔屓目の助け方をしていて貢献度合いのアンバランスさで周りがぴりっとするかもしれません。最終的にはアンバランスは改善されるでしょう。

乙女座のあなたへ

窮屈さを感じている状況かもしれません。周りの人の手を借りて新しい状況を探してみましょう。1人で考えていても分からないことは、周りの人からヒントをもらうと良いでしょう。どうしたらいいかわからない時は、できることから着実に一個ずつやっていくと良いですよ。

天秤座のあなたへ

お疲れモードですね。状況が変わってきそうです。身動きが取れない状態なので変っていってほしい反面、動かなきゃいけないのかなと手間も感じているようです。周りに癒しの人を見つけて。後半になったら徐々に解決の兆しが見えてきて自分にとってほっとする展開になります。

蠍座のあなたへ

のびのび出来る環境ではないながらも自分の力は発揮できているけれど、それによって疲れが出ているのかもしれません。今は自分の力は出していけるけれど、周りの人と協調していくのはやり辛いところがあるのかも。自分の思うような結果は出てこなさそうです。対人関係に注意。

射手座のあなたへ

今が一番疲れていて苦しいでしょう。あ、やばって状況はあるけどそこを乗り越えて良くなっていきます。自分がどう動いていいかわからない部分があるようです。人に伝え方を工夫しなきゃいけないのが課題です。人に貢献するよりも誰かなんとかしてくれって気持ちが強いかも。

山羊座のあなたへ

思い悩んでることがあり動くのが怖いと尻込みしているようです。自分に対して不信感が強くあるみたい。動くのが悪い状況かなと悲観的に見ているけどゆっくりですが自分の望む方向に動けてますよ。自分で思っているより悪い状況でないので感情のコントロールをした方がいいです。

水瓶座のあなたへ

楽しいけれどけじめがないので気を引き締め直しましょう。不要な人も物も取捨選択し断捨離するような時期です。周りの対人関係がマンネリ化して面白みに欠けているので、だからこそ断捨離しましょう。やりたいことが見えてくるのでそれに向けていらないものを捨ててみて。

魚座のあなたへ

急展開で物事がスイスイと進んでいくけれど、状況を楽しめてはいないようです。周りを受け入れる気はあれども肯定しているわけではなく、なぜなら下手に頼ったら利用されそうな感じなので、とりあえず1人で頑張らざるを得ないようです。程々に休憩を入れつつ頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?