コンコン!

こそっ。

コンコン。

おいなりさんのこと、覚えていてくれてますかコン。

覚えているというそこのあなた!ありがとうございますコン!


おいなりさんのフォロワーされてる方、結構いらっしゃいますよねコン。
ありがたいことですけどなんもしてない最近ですいませんコン。

おいなりさんは・・・何したらいいでしょうコン。
実はヤル気が迷子になってるですコン。
毎週2000文字書く週刊占いをするガッツが今はないんですコン・・・
もう少し気楽に出来て皆に喜んで貰えることをしたいんですけどコン。
どうしたら良いでしょうかコン・・・
何かアイデアがあったら是非是非コメント下さいませコン。

毎週一人くらいならその週の占いをするとかやってみようかコン??
抽選だけどコン。

まあそんなコンなで、何かアイデア待ってますコン~!!
おいなりさんは、読者の方ともっと交流がしたいコン。
コンコン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?