おいなりさん2

2019/9/16-9/22・おいなりさんの週間星座占い

牡羊座のあなたへ

相手に寄り添ってみることで、活発に意見交換もしているところではないでしょうか。どうにもこうにも身動き取れないような膠着状況もありますが、そこからちょっと一休みして、動き出す準備をするときに来ています。自分の行動が周りのためにならないのではと弱気になりそうですが、未来は相変わらず、動き出したらもう止まらない勢いで走り出す戦車があなたを乗せようとすぐそこまで来ています。

牡牛座のあなたへ

あなたは今、成長痛を感じているところかもしれません。痛みを伴うのは、あなたが確実に成長しているあかしです。今ある自分の技術力の限界が、広がろうとしています。結構痛いので、このままがんばるのをためらってしまいそうですが、大丈夫です。あなたの希望のビジョンはもうすぐ見えてきますから。ただ、今はまだ、結果的にはあなたの欲しいと願う知らせは少し別のところにあるかもしれません。

双子座のあなたへ

すこし一休みして英気を養おうというところでしょうか。それというのも、これからちょっと気を張り詰めて対応しなくてはならないことが出てくる予感がしているからです。あなたの仕事ぶりや何らかの対応などが素晴らしいと賞賛してくれる人がいて、そことの関係性を大事に育むときです。何か動くときは、相手の利益になるかどうかということも視野に入れて行動すると良いでしょう。

蟹座のあなたへ

何かしらの葛藤を抱えた状態のようですが、何をやりたいかがハッキリとし、うつうつとしていたことに打開策が見いだせそうです。直感やなんとなくよりも、どうしたいか自分で意志を持つことが鍵です。あなたはそのやりたいことをやり遂げるだけの力があります。やりたいことも、あなたの中を見渡せばあるはずです。やるんだという強い意志が大切ですよ。今のあなたにとってベストな結果が出せます。

獅子座のあなたへ

勝ち取るぞと言う気構えのもと、何かを探す旅に出るような雰囲気です。こうありたいという理想通りに行かずにもがいているのかもしれません。自分と違う意見も食わず嫌いせずに聞いてみると良いでしょう。自分にとっては多少痛くても、見つめなければならないところを指摘して貰えるかもしれません。忍耐力が試されますが、目標を達成して自信も芽生えそうな展開が待っていそうですよ。

乙女座のあなたへ

重圧からも逃げずに、がんばっているようですね。何事も動いていく展開が早くて、一瞬の油断が命取りになりかねません。バランスを崩さないように注意が必要です。あなたは凄くがんばっています。周りへと多大な貢献をしているでしょう。ただ、ふと自分にとっての幸福とはなんだろうかと考えるようなこともあるかもしれません。まだ自分を見つめ直す時間を持っていたいようです。

天秤座のあなたへ

夢を叶えるためにも、警戒を怠ってはなりません。せっかくがんばってきているのですから、自分の今のつらさに酔いしれている場合ではありません。願望が叶い、自分を誇らしく思えるときが近づいているのと同時に、自画自賛しすぎて盲目的になる可能性も秘めています。現実をしっかりと把握しましょう。今がんばっていることが、後々生きてくると言うことを忘れないで下さいね。

蠍座のあなたへ

いよいよ終わろう、変えようと思っていることが自分の中にあるようですね。終わらせるものがハッキリとすることで、ベストな決断が出来ます。優先順位を決めていきましょう。今いる場所を離れたりしながら実際に動き出すときでもありますが、口だけで行動が伴わない、と言うことにならないように注意しましょう。出来ることから着実に進めていけば大丈夫です。願望を叶えるための確かな力を持っていますよ!

射手座のあなたへ

苦しいのは、あなたが変化の時を迎えているからです。避けてきたことに向き合いましょう。極限まで考え抜くことが大切です。あなたは今、希望を叶える途上にいます。異なる価値観の人との交流によって、周りへ寛容になります。自分とは違う考え方をする人と話すことによって、閃きを与えて貰えるかもしれません。ただ、信頼する人は良く見極めないと、思わぬ足止めをされる可能性があります。

山羊座のあなたへ

もう失ってしまったことに対する強い後悔の念が浮かんできているのでしょうか。思い悩んでいる態度を出し過ぎると、人につけ込まれてしまいそうです。周りに対する不信感にも繋がりかねません。それとは別に、人からの引き立てがあるなど、あなたの頑張りに対する評価もあるようです。無駄を省いて合理的に物事を進めることでさらに評価が高くなりそうです。人間関係は良く見極めると良いでしょう。

水瓶座のあなたへ

凄くがんばって周りに貢献していて、ヘトヘトになっていませんか。その割には周りの人の態度が良くなく、もういいやとおやすみモードに入りそうです。休むことで心身の気力と体力を回復しましょう。あなたの中では、痛みを伴うような大きな葛藤があるようです。慌てて結論を出さなくて良いですし、とりあえずの現状維持でも今は良いでしょう。まずはゆっくり休んで英気を養いましょう。

魚座のあなたへ

あなたを教え導いてくれるような人がいます。その人と一緒に行動することで、成功する気配があります。一人でやらなければいけないと意気込んでいるようなことがありそうですが、その人を頼ってみるのも手です。今のあなたはせっかくの能力を生かし切れていないみたいです。新しいことをするチャンスがやってきそうですから、それを機に自分の活かし方を模索してみてはどうでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?