おいなりさん2

2019/11/11-11/17・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

何か失ってしまったのでしょうか。それによって心がナイーブになっているようです。今の地位にこだわりがあるのかもしれません。しかし次に行かねばならないともわかっているようです。何かを失ってしまったとしたら、あなたはやり直す必要があるのです。新しい展開があるかもしれません。何に備えるべきか優先事項を早め早めに決めましょう。甘い考えは命取りです。知恵を巡らせ、綿密に計画を立てましょう。

牡牛座のあなたへ

色々なことを自分でコントロールしようとしているようですが、準備不足のようです。人のことはあまり軽々しく信用したり頼りにしない方が良いでしょう。実力をなかなか評価されていないと感じるようですが、あなたのことを見ている人はちゃんといます。結果だけを求めがちですが、プロセスまで評価されます。よい線まで行ったところで諦めてしまいがちなので、もう一踏ん張りしてみるとよいでしょう。

双子座のあなたへ

今やろうと思っていることはやり方が間違っているようで、見直しが必要な状況です。大きく変えると言うよりは、一工夫する気持ちでよいでしょう。手をつけたら一気に進めることが大事です。感傷に浸って心を癒やしたい出来事もありそうです。内省する時間が大切となります。見たいものしか見ないような態度は考え物です。必要な意見は取り入れるべきです。己に打ち勝つ気でいましょう。

蟹座のあなたへ

なんだか心に穴が空いたようで、放っておいて欲しい気持ちが強いみたいです。人を寄せ付けない空気も出ています。本当は努力して達成したいことがあるのに、手を抜いているか、集中できないでいるようです。過去の後悔が頭をよぎっていることが原因のようです。過去は清算しましょう。逆境を超え、強い野心が戻ってきます。人の意見を取り入れる柔軟性を持ち、だいじょうぶを口癖にしましょう。

獅子座のあなたへ

臆病さ故に、人の意見を聞かずに横柄になっているのかもしれません。そんなに悪い状況でもないので、自分さえ良ければ良いような気持ちも見え隠れしています。その心につけ込まれてうまい話に乗らないように気をつけるべきです。今後を左右するようなチャンスが来ている気もしていませんか。嬉しい知らせが来たり、諦めかけていたチャンスが舞い戻ってきたり、そんな予兆があります。

乙女座のあなたへ

肩の荷が下りたようですね。労働が良い形で終わり、感謝とお祝いの気持ち、何かを成し遂げた幸せ感も有るようです。自分自身や他者と打ち解ける幸福もありそうです。有力者からの援助が得られそうな気配があります。引き立てを受けるのもあなたの実力のうちです。人からの援助はありがたく受けましょう。何かを諦めてしまいそうな感じがありますが、諦める前に出来ることがあるはずです。

天秤座のあなたへ

まわりと本音を共有し、目標に向けて協力しあえるときです。自己主張が出来ていますが、少しオープン過ぎるところもありそうです。全般的に有利な立場にいます。今いる状況のメリットを確認しましょう。状況が楽しいが故に、なんだか気が抜けてヤル気が無いところもあります。しかし自分のやり方を貫けば成功しそうですので、自信を持って何事にも取り組んでいきましょう。

蠍座のあなたへ

割と行き当たりばったりのようでいて、臨機応変に対応できており、周りから賞賛されていそうです。今までたまっていたモヤモヤが晴れてスッキリとし、ものごとに挑戦しようという意欲も十分です。しかし人からの妨害を受けて無駄な労力を使う暗示もあります。意見や価値観が合わない人と衝突することがあったとしても、相手のペースに飲まれないように注意しましょう。

射手座のあなたへ

このままでは良くないなと現状から脱出しようと思っているものの、自己コントロールが甘くてなあなあになっているようです。周りの人からも、ちょっと自分に甘いんじゃないのかというようにみられている部分もあるかもしれません。楽しく過ごせる人もいる反面、そのように厳しく見られてしまう部分とのギャップがありそうです。自分や周りに対する責任感を持つという意識が大切です。

山羊座のあなたへ

何事も中途半端で自分に甘い状況です。その考え方のせいで自分を追い詰めています。問題から目を背けず、冷静に現実を見つめることが必要です。いまいち自分の実力が認められないなどがあったとしても、責任は全て自分にあるという位の覚悟でいることが大切です。しっかり自分を見つめ直せば、新しい挑戦のチャンスも与えられそうです。自分の心を確かめてみましょう。

水瓶座のあなたへ

体調を崩したり、何らかのアクシデントがあったとしても、悪いものがあぶり出されているだけですので、心配無用です。悪い妄想は不要です。気持ちがスッキリしてくれば、何が欲しいかの応えも明確になっていくでしょう。そしてあなたはそれを手に入れる力も持っています。ですから、挑戦する勇気が無いのはもったいないですよ。過去のしがらみから自分を解き放ち、新たな挑戦をしてみましょう。

魚座のあなたへ

高いプライドを持ち、自分の力はこんなものではないと思っているのかもしれません。しかし根拠のない自信ばかりで行動もしていないようです。謙虚に人の力を借りることを考えれば、人からの技術の受け継ぎなどで自分が発展していく運気です。自分が成長できるのは、自分の力以外に、人のおかげだと言うことを忘れてはなりません。新たな挑戦をし、状況ががらっと変る出来事もありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?