見出し画像

2020/9/7-9/13・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

1人で頑張っていて辛いようです。気分のムラっけがあり心の内では誰かに頼りたい気持ちがあるのに頼れない部分も。ネガティブな思い込みがあって頼れないのかも。けじめがつけられず判断能力があやふやになっています。ちょっと痛い思いをすることで決着がつきそうです。

牡牛座のあなたへ

物事がスムーズに動いていく状況です。自分の力が発揮できるのでやってみようかなという気になる一方で「本当にこれでいいのか」と迷うアクシデントも。悪い流れではありません。自分のやりたいことをできますが調子にのって悪態をついちゃうかも。態度に気をつけて下さい。

双子座のあなたへ

懐かしいことに気を取られて、今はまだ前に進むようなことより思い出に浸っていたいようです。じっくりとあなたの心を大事に出来る、進む先を探しましょう。色々なことが結果を出し始めています。それらは全て最良の結果だと受け止め次のステップを考えてみて下さい。

蟹座のあなたへ

続けることが困難なことがあるようです。やめることでナイーブにもなるでしょうが、続けたとしても似たようなものなので下手に続けないほうがいいでしょう。自分で整理して意思を新たにしましょう。周りと自分のやる気が噛み合わなくて思うように進められないこともありそうです。

獅子座のあなたへ

どこを目指して進んでいこうか迷ってしまって決められないので、一休みしているところのようです。現状維持をしつつ、とりあえず目的も決めずにしばらく安全な道を選んで進んでいくかもしれません。そうこうしているうちにどこに向かいたいのかも見えてきそうです。

乙女座のあなたへ

ちょっと痛い目に遭ってしまい、前進することを躊躇っているようです。このまま進んで良いのだろうかと悩ましく思っているようですが、大丈夫、それでも前を向いて進むことで不要なものが削ぎ落ちていきますので、急いで状況を解決しようと焦らなくても良いですよ。

天秤座のあなたへ

辛い綱渡りをしているような状況ですが、自分の望む方向に進めますし、夜明けは近いです。的確に現状をみているからこそ辛く、受容疲れもあるようです。チャレンジするかどうか、突っ込むかどうかを悩んでいるみたいですね。色んなことをバランスを取りながら進んでいます。

蠍座のあなたへ

頑張りすぎてオーバーヒートしかねないので緊張感もったまま休憩しましょう。自分の価値観が変わりそうな体験があり、迷ってしまうこともあるかもしれませんが、新しい価値感を試すのもありです。周りの人から協力してもらって成果を出せますし、自分のやり方でも成功できます。

射手座のあなたへ

若干身動きが取れなくなっていて、どう動いていいかわからないようですがその動けない中でどう動くかを楽しんでいるみたい。やる気はあるけど、どこに向かえばいいのかわからないという気持ちも。段々困難な状況から脱していけます。計画を練り直さないと信頼を失うかもしれません。

山羊座のあなたへ

あなたにとって有利な部分もあるとは言え、本来なら出来ることが出来なかったりと緊張感がある状況なのに、認識が甘いところがあるようです。未来を選び取るなら今でしょ!!というような場面です。新しい何かを作る気概があるみたいですが、甘く見てたらダメですよ。

水瓶座のあなたへ

お金を稼ぐことに執着しすぎるとあなたの魅力が半減します。チャンスは来ますし、金銭的に困らないので、ガツガツしない方が良いでしょう。周りと分かち合う気持ちを持つことの方が大切です。そんな気持ちをもてば、新しい状況を切り開いていくこともできるでしょう。

魚座のあなたへ

あまり動き回らない方が良い時期ですが、何かしたいという気持ちが強いようです。じっくり考えてから動いてもいいのではないでしょうか。何を選んでいいかわからないけどとりあえず進んじゃおうぜという行動が吉とでるか凶とでるかはわかりません。平和で幸せな日々が訪れはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?