見出し画像

#044 雨のち晴れ


今日もあたたかな晴天。
毎日毎日天気がよくてうれしい。


朝食のテーブルはいつも太陽が眩しくて、
カーテンの未だ付いてない窓から
いい陽射しが入る。

薄切りと厚切りの食べ比べ←



さて。


今日はね、とっても満たされてる。


ランチをご馳走になって、
ポテチとスイーツはわたしが出したけど、
自分から率先して出すのではなく、
相手にどうしたらいいか聞けた。
同じわたしが支払うにしても、
意識は大きく違う。


昨日の反省が活かされた←


その後もね、
とにかく素直に言いたいこと言えた!
わたし、すごい!!!


伝わった感覚がある。
こころの距離がグッと縮まった気がしてる。
あったかい気持ち。


まだね、よくわかんないよ。
付き合ってみよう、って決めてみたら
どうなる?ってところだしね。


でも確実に
主体的に動かそうと努力して、
伝えようと行動もして、
感情をオープンにしていったから、
相手もこころを開いてくれてきてると思う。


じんわりと、うれしい。


わたしのこころの中は、
昨日の夜の雨模様から一転、
清々しい晴れ間が広がってるよ。

玄関出たら駅のホームが見えるw
いい影♡

途中までしか観れなかった
ローマの休日は
1人でアマプラで観てみよう←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?