見出し画像

#015 楽しいこと一緒にしたい



今日はうれしいことがあった。
繋がりたい人と繋がれた!
その人に興味があったんだけど、
諸事情で踏み込めずにいた。



ひょんなことから相手もわたしと
繋がりたいと思っていたことが知れて
小躍りw


どんな人なのだ?
もっと深く知りたい。
仲良くなりたい。


性別、年齢、職業問わず、
そう思える相手がいるって幸せだと思うんだ。


でもね、一番興味があるのは自分のこと。
自分の好みを知り、感情を拾って、
わたしのことを知るのがよろこび♡


わたし、興味が湧いた人とは絶対にお近づきになるって決めた!今!!w 
自分からあきらめないんだ!


仲良くなって楽しいこと一緒にしたいもん♫



今日はバイト先で溶き卵を綺麗にかきたまに
する方法を教わって感激。

トマトってお味噌汁にいれるとほんと美味しい


卵を時計回りにぐるぐる良く混ぜて、
その勢いのまま反時計回りに入れると、
フワッと綺麗になるの♡


美容院で髪もツヤツヤサラサラになって
とても気分がいい♡


家では本日オフのルームメイトが
夜ご飯を全部作ってくれてた!感激!

全部美味しいよ


スープの溶き卵だけわたしが入れたんだけど、
バイト先で入れた時とちょっと違う←


美味しいからよし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?