見出し画像

好きな音

人それぞれに好きな音ってあると思う。
その中で特に好きなものを紹介していくよ。
好きな音っていうか前奏の音かな。ま、バンドの曲なんだけどね。


一つ目がcoldrainのRabbit Hole。
最初の入り方が渋くて自分好みなんだよ。

二つ目がマイファスのMEMORIES。
かっこよすぎる。最近のマイファスの中で一番すきかな。

三つ目はNOISEMAKERのChange My Life。
初めて前奏でビビッてきた曲がコレ。クソかっこいいんだが。
是非ライブでしてほしい。


以上が好きな前奏の音でした。
ほんとにかっこいいから聞いて欲しい。

ちなみにUVERははちゃめちゃ好きだけどここまでビビッとくる音には出会ってない。
惜しいやつはいっぱいある。

UVERは原点にして頂点だからね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?