BOUM! BOUM! BOUM!個展行ってきたレポ

画像1 豊洲に行くのもはじめて! 客席も…動くぞ…!会場全体が生き物
画像2 観たかった作品の一つ「東京タワーがここにいてくれるから2018愛」
画像3 これも観たかった作品だけどとにかく実物が大きい。こんな圧倒的パワー。
画像4 パリで観た時と印象ががらっとかわっていた作品。飾られる場所が変わるとイメージも全然違った。 周りのアクセサリーの効果で最初「地獄門…?」って思った。違った。きらきらと輝く宝箱だった。
画像5 すごい空間でした…亥の大きさに目が行かないよう、ぱっと観た時にBOUM! BOUM! BOUM!に視線が行くように設計されているのも凄い
画像6 毎度のレポ

美味しいものをたべたり旅に出たりします