見出し画像

2023/10/9 in ニセコ🗻❤️‍🔥

Niseko🔆同じゼミ生の韓国人の友達(서ちゃん)と!
すんごーーーくハードスケジュール!!❤️‍🔥
2時起き▶︎3時出発▶︎4時集合▶︎6時入山▶︎10時下山▶︎温泉♨️▶︎13時〜ボルダリング&ロープクライミング▶︎15時ご飯▶︎16時チーズ工房でアイス🍦▶︎17時서ちゃん家まで送る(帰りは爆睡)▶︎18時서ちゃん家到着▶︎19時自分帰宅

ニセコでの様子を40秒の動画にまとめました😊
(music : imase ユートピア)

まず、🚗で移動中の際のソンちゃんのリアクションが完璧!!
綺麗な空(青空や面白い雲、オレンジの朝日🌅)を見て大興奮!ニセコの町に入っていくと、オシャレで可愛いお家が立ち並んでいて外国に来たかのようなwow...という反応。こんなにリアクションしてくれると、行くだけでも「来た甲斐が有ったな😆」て思える。

山に登り始めると、ソンちゃんはサックサク登っていく!!スポーツの経験があるりおでさえ置いてかれる!!

無事登頂したけど🤣

山では人とすれ違う度に挨拶!&情報共有!
こういうコミュニティー、すき😆

山頂🗻霧がかかってた🥲

温泉でゆっくりしてから、、、
NACアドベンチャーセンターへ!!
りおが小中学生の頃、ニセコのトレランやロードバイクの大会に出ていた時、よく来たところ😊🔆寄ってみた!

1階はアウトドアショップ兼クライミング体験ブース
2階はカフェになってる🔆
申し込みすればラフティング?の体験とかも出来る👏

そしてロープクライミング&ボルダリング体験!
※2時間1セット(うち20分ほどレクチャー)2000円!
「テンション!(降りたい)」って言ったのに「そしたらそこで一旦休憩です!」って言って降ろしてくれなかったスパルタコーチのおかげで一番高いところ(建物2階分)まで登れた😇笑 ポインターで四肢を乗せるホールドの場所教えてくれて、分かりやすい説明と併せて最高のレクチャー👏淡々としていてドSなスタッフさんだけど、そこも含めて色々面白楽しかった🤣

この写真modelはソンちゃん💖💖

2階カフェ吹き抜けになってて壁登ってたらお客さんの視線がいっぱいで、ちょっと恥ずかしかった😙😙


そんなこんなでご飯を食べたりカマンベールソフト🍦を食べたりで、終了🤩

ソンちゃんのカメラワークはピカイチ。


実は2人とも高所恐怖症なのに登りまくりの1日でした🥺♡
ほんっとうに疲れたのに、次もまた行きたい!!!って言い合った2人😂

それと、ソンちゃんといると本当に勉強になることばっかりだし楽しいの!!
言語交換(英語&日本語&韓国語)したり、海外での経験や文化の話を聞いたり、考え方の共有をしたり、会話も含めて本当に全部が有意義な時間だった🥰
今日、一旦韓国へ帰国したのだけど、また日本に戻ってくるからスキーやカラオケに行く約束をした😂本当にいつも感謝だなあ。

⬆️YouTubeと同じやつ。こっちからでも閲覧できるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?