見出し画像

2023、これが私の幸せです

すず



2023わくわく話の続き、後編です〜。

・那須&黒磯ドライブ

11月下旬、紅葉が見たくて日帰りドライブしたよ。


早起きしてサービスエリアでスタバ買って

天気が気持ちよくて

紅葉も綺麗で、本当に美しい日だった!

彼の思い出のパン屋さん、ペニーレインに行ったよ。
ビートルズへのリスペクトあふれる店内でわくわくした。モーニングが有名みたい。シュトーレン買った、るんるん。


そしてずっと行きたかった奈良美智さんのギャラリー、N's YARDへ。

私は全然アートに明るくないのですが、青森県立美術館で観て以来、可愛い子どもが鋭い眼差しで訴えてくる奈良さんの作品に惹かれています。

撮影可だよ
外にも展示が

ゆったりと過ごせた時間が幸せだった〜。
近くで観れるからこそ巡る想いがあるね。


館内のカフェでは奈良さんの絵付けした器でお茶したのよ、贅沢。
ポスターもお迎えできて嬉しかった!


その後は、これまた気になっていた黒磯へ。
同じ那須塩原市だから近いよ。

おしゃれな雑貨屋さんが多い街だった!

丸信本家でラーメン食べた。
家族経営のお店の雰囲気が最高〜。
毎日食べたいくらいあっさり染みる味。

市営の図書館『みるる』へ。
建築物として美しく、館内を歩いているだけで楽しい。

一文が強烈に心に残ること、あるよね

受験生がんばってた。本のラインナップも充実していたし、こんな図書館が近くにある暮らし羨ましい。

花の一生を伝える期間展示
星野リゾート×牧場コラボのミルクジャムソフト

館内にカフェもある!ラーメンの〆はアイスよね。よく食べた〜



この夏、休みなく働いた自分へのご褒美みたいな1日だった!
こういう日のために頑張れるし、大切な人と満たされる時間が少しでも長く過ごせる人生にできたら、それでいいなぁ。


・2023、推し歴史に革命


18年間まっすぐに二宮和也さま一筋だった私。
ついに、新しい推しと、出会った!!!
しかも2人も。

オーディション番組ニジプロ2に爆ハマりして、心奪われたユウキくん


見事デビューメンバーに選ばれ、NEXZとしての活動がスタートしました!今年いちばんの拍手をお願いします!!!

PV何回も見てる。

ユウキくんへの想いを綴った画像をここで供養しておきます。

最後壊れちゃった。オタクに語彙なし

キモい超えて怖いと言われても、気にせずに母親の目線で見守り続けたいと思います。
当たり前に二宮さんにも教祖ポジで鎮座し続けていただきます。


感動のドラマ盛り沢山な彼らの成長物語はYouTubeで全編見れます。

ひたむきな若者の姿に励まされる、全員が主人公だよ。デビューしたらライブ行くんだ…!

ファンクラブ会員にもなったよ!ぴーす


もう1人はNEXZと同じ事務所の先輩、
Stray Kids(スキズ)のフィリックスさん

ニジプロ2でスキズの曲が多々使われていて、耳に残るしかっこいい〜とPVを見たら、驚くほど目を惹く方がいらっしゃって。
端麗すぎて最初AIかと思った。


どの動画を見ても人類史上最強にお顔が美しい上に心が綺麗だな…と惚れ惚れしていたのですが

インタビューで

Q.かっこよさの秘訣は?

と問われて
(いや生まれつきやろ、と思うでしょ)

A.幸せでいるからだと思います。
毎日幸せだから、自分に自信がもてるんですよ。

と答えていたのを見て、大好きになった。
いつも上機嫌で楽しそうな人だな〜と思っていたけど、選んでそういう自分を大切にしているんだなと感銘を受けたよ。

トドメにこのVLOGでSTAY(スキズのファン)に向けて歌っている歌が泣きそうになるくらい尊くて…泣


スキズのコンテンツまだ全然咀嚼できていないけど、動画を見て癒されるのが日課になっています。

2人の韓国での活躍も応援したいから韓国語の勉強を始めました。単純。

Duolingoで勉強中


どんどん世界が広がって毎日楽しいです。
推しってすばらしいね〜

ところでずっと02:00の表記nijiにしてきたけど、もしかしてniziが正解…?笑

被らなくてよかった、ということにしよう!笑



今年を振り返ると自分とよく向き合った1年だったな。無限に選択肢がある中でたくさん挑戦や勉強をしたし、今の価値観や向き不向き、体力気力の限界も知れた。

頑張ったし、長い目で見ても軸が太くなった本当に良い1年だったんじゃないかな。
ありがたや〜

kon.はどんな1年だった?

また来年もよろしくね!
よいお年をー!!!



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?