見出し画像

オタクリアル桃鉄ダイジェスト③

Aチーム:Nくん(仮)  スタッフ:内川ピピ美

Bチーム:ヴィヴィオ スタッフ:キット

Cチーム:Thanatos  スタッフ:にょろ。

画像1

画像2

Aチームには貧乏神がついてるので悪行で足止めしてきます。


画像3

画像4

酒飲みが多いので貧乏神に酒を買わされがち。

画像5

休憩挟んで酒を飲んだり煙草吸ったり。

画像6

足止めしてポプテピピックを見始めるAチーム。

画像7

運が味方しないAチーム。

画像8

画像9

根津駅に地雷が置かれているとは知らずにのこのこやってきたCチーム。ゴールして20,000円プラスなのに地雷カードでマイナス20,000円。更にえ段なのでマイナス駅という。

画像10

最後の目的地でついに来てしまった地獄の行き止まり駅。

画像11

地雷踏んでマイナスな上に1駅歩かされるCチーム。スタッフも過酷でした。とても。

画像12

いじめよくない。

ここから、ミッションを達成して金を稼ぐために漢字5文字以上の駅を目指すプレイヤーたち。

画像13

画像14

方南町行き止まり駅でサイコロが難しいのでミッションで金を稼ぐAチームとBチームと、酒飲みながら一駅歩かされるCチーム。我々Cチームに対して容赦なさすぎでは?

画像15

18時を過ぎたのでゲーム終了。お疲れ様でした。

最終結果

Aチーム:47,500円
Bチーム:64,500円
Cチーム:-14,900円

一駅歩かされたせいでミッション失敗によりマイナス20,000円。大惨事です。お疲れ様でした。

この後秋葉原に集合して打ち上げ。

画像16

画像17

集まってくれたオタクたち本当にありがとうございました!!!めちゃくちゃ楽しかったので第2回もぜひやりましょう!ほんとうにお疲れ様でした!

画像18

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?