見出し画像

新しい生活様式守れよクソが

新しい生活様式を厚労省が言い出した時、日陰者にとってはマスクを四六時中着用する事以外は旧来通りの生活でしかなかったので、マスク以外何も変える必要が無かった

そんなコロナ禍の変化で良かったのはレジの清算待ちで互いの距離を取りまくるようになった事だった

コロナ以前から神経質そうな人間からは距離を空けられまくっていたが、コロナ禍で各種商業施設の床に貼られた表示によってその種の剥き出しの他者からの嫌悪感が若干和らいだように感じていた

が、最近5種に引き下げられてから逆に距離の取り方のおかしい輩が激増していて、レジの清算を1秒でも早くしたいからさっさと空けやがれと言わんばかりに超臭え息の漂ってくる距離まで詰めまくって圧をかけてくるという穢らわしい人間性の発露が目に余る被害を週1ペースで被っており、不快感がパネエんだけど(;´Д`A となっていてその辺のクソ商業施設の利用が億劫になっている

その種の連中はもう人ではなく経済動物なんで、対人レジが空いててもセルフレジにするしか術はないのだなという事で諦めるとする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?