見出し画像

品上がる

事実)朝からなぜか少し不機嫌になり、つっけんどんな話し方になる

感情)イライラする

思考)何にイライラしてるのだろう。出掛ける準備しないといけないし。奥さんも余裕な感じでいる、なんでそろそろ準備しないのだろう。仕事のストレスかな。

価値観)予定があるなら早めに準備しないといけない。

価値の選択)別に急ぎではないならいいかな。手放して良い価値観。

今後のリアクション)音楽をかけて気分を良くしよう

なりたい自分)余裕がある自分になりたい。

気づき)機嫌が悪くなる時や良くなる時を早めにキャッチしよう。そして、日頃から気分が良くなることをしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?