見出し画像

秋の楽しみ方について。

今日は。❗宜しくお願い致しますね。絵画というものは、奥が深いですね。東京には、🎨美術館が沢山あります。趣旨や気持ちによって何処の美術館に行くかを決めたいですね。その方のモチーフ性🍀によって数々の素晴らしい絵画に出会う事が可能です。具象画や抽象画がありますが、具象画の有名な作品ですと🍎ボッテチェリのビーナス誕生やウィリアム.ターナーの風景画などがあります。宗教画ですとシスティーナ礼拝堂に描かれた、
「最後の審判」があります。どれをとっても見応えのある印象に残る作品ですね。芸術の秋といいますが、読書に専念するのもいいですし、美術に参入するのも素晴らしいですね。❗絵画というのは、心的な観念であり別の所に行くと具現化されて一つの作品になります。🎨宜しかったら、御連絡、下さい。では、失礼、致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?