見出し画像

ラブアタックは突然に… 4

桜)…〇〇、どう言うこと?

〇〇)…桜…違うんだ!これは!
和)…

和の手伝いで学校に残っていた俺は、和を押し倒してしまっていた
そこに、桜が入ってきた

桜)…井上和さん、貴方学級委員の筈なのに放課後まで残ってこんな事してるだなんて…学級委員の名が泣くわね

〇〇)ちょっと…桜!

和はすぐに反撃に出た

和)…は?何言ってるかわかんないんだけど?

桜)…要は、公私混同はやめてって言ってるの

和)…ふぅん。もしかして、川﨑さん?貴方…

すると桜は、俺の腕を掴む
桜)私は…〇〇が好きなの!!

和)…
〇〇)…は?…ちょっと…!

和)…川﨑さん、貴方も不穏な噂があるけど…貴方、〇〇と同棲してるらしいね。

桜)…
〇〇)…ちょっと…
桜)…何がいけないの?

〇〇)桜!?

桜の暴走が始まった
桜)私と〇〇は従兄妹同士、それに私の両親が日本に帰国するまでは〇〇の家にいるの!別に問題ないでしょ?それに、毎日〇〇とは毎日寝てるし

〇〇)…さ、桜さん?
和)…は?

桜)〇〇ともセックスしたし!
〇〇)…ちょ…桜!!!///
桜)貴方毎日毎日手作り弁当作ってきてるらしいけど、1番重いって〇〇言ってたよ?

〇〇)ちょっ!桜!そんな事言ってないz
桜)うるさいな!!

すると和は…

和)ふぅん、そんな関係なんだ…2人とも…でも、私の方が〇〇と長くいるし、付き合いもある。でも貴方はどう?10年間も〇〇とあってなかったんでしょ?

桜)そんなの関係ない!

〇〇)お2人さん…?

和)ふぅん、2人が一緒に住んでるんだ〜じゃあ、先生に言っちゃおうかな
桜)はぁ!?

〇〇)ちょ…それは!

すると桜は、和の前に立つ。

桜)…
和)…何?

桜)〇〇は渡さない…絶対に!〇〇帰るよ!

ガシッ!
〇〇)ちょ!

桜に腕を引っ張られるが…
ガシッ!

和)まだ手伝い終わってないんだけど?

〇〇)痛い…!

桜)ん〜…!離して!
和)そっちこそ!離しなさいよ!

〇〇)痛い!痛い!

左右から引っ張られる俺…そしてとうとう我慢の限界が来た

〇〇)ああ!もう!!いい加減にしろよ!!

俺が大きな声を出すと2人は驚いて、手を離す。

〇〇)…ったく…見苦しいよ。
桜)…ごめんなさい…
和)…ごめん…

ピンポーン
「8時になりました。校内に残っている生徒の皆さんは速やかに下校してください」

和)…どうやら…ここまでのようね…
桜)そうね…今日は早く帰らないと…帰ろ?〇〇。

〇〇)…う、うん。

2人は睨み合いながら昇降口へ。
睨み合いは俺と和の家への分かれ道まで続いた。

家に帰ると反省したのか桜はシュンとしていた

そして家…

桜)〇〇…さっきはごめんね?
〇〇)…気にしないで。

俺の部屋ベッドで、桜と座っていた

〇〇)…まぁ俺も悪かった…和に頼まれて断られなくてさ。
桜)…ううん。〇〇ならあぁすると思ったよ。
〇〇)明日は休みだし、美空とでも買い物に行ったら?
桜)うん…そうするよ。それじゃ、おやすみ。

次の日

〇〇)…やぁ、彩ちゃん。

彩)あ、山下先輩!

小川彩、苗字の通り晴也の妹である。

〇〇)晴也いる?
彩)あぁ…お兄ちゃんですか…

ガチャ…

彩ちゃんに晴也の家に案内される。
すると、布団にくるまった晴也がいた

〇〇)…よお
晴也)…おう…

彩)お兄ちゃん、ずっとこうなんです…なんとかしてください!

〇〇)…晴也?
晴也)…お前はいいよなぁ…どうせ俺なんか…

ん?何コイツ…

晴也)…ほら、笑えよ…はは…どうせ俺なんか…

〇〇)お前は矢車か
晴也)…あーーっ!うるさい!うるさい!このヤリチン!どうせまた昨日ヤったんだろ!!

〇〇)バカ!声でかい!
晴也)…ごめん…で、何しにきたの?
〇〇)ちょっと…ここが落ち着くかなって…

晴也)ふぅん、川﨑ちゃんは?
〇〇)今日は別行動だよ。

その頃…

シャー!

桜)…どう?
美空)…めちゃくちゃ似合ってるよ!

桜)ホントかな?

桜は美空と買い物をしていた

美空)ところで〇〇は?
桜)小川君の家…ホントは2人で来る予定だったの…

美空)ふぅん…それじゃ、次この服!
桜)うん…

シャー…

桜は再び試着室へ

和)あ、みっく
美空)あ、にゃぎ〜!

和)何してるの?
美空)そっちこそ
和)…私は、この通り服を買いに来たの。

美空)へぇ〜結構良い服買ってるじゃん!
和)まぁね…川﨑さんに負ける訳にはいかないからね

美空)ふぅん…実は
美空はレースカーテンを開ける

桜)…きゃ!!
和)えっ!?

美空)今日はさくたんも一緒でぇす!
桜)…ど…どうも…

和)…うん…

…そして、3人で行動する事に…

美空)いやぁ〜にゃぎもさくたんも沢山買い物したね!

和)…うん
桜)…

美空)あれ?2人ともどうしたの?
和)別に
桜)なんでもない。

美空)ふぅん

和)…今日、〇〇は?
桜)小川君の家…
和)ふぅん…

美空)それじゃ、これから3人で小川君の家行かない?!

和)え!?
桜)は!?

美空)〇〇もいる事だし?それに〜…彩もいる!

3人は晴也の家へ…

ピンポーン!

彩)はーい…

ガチャ

美空)あ〜や〜♡
彩)うわぁ!やめてください!
美空)ふふふ

和)…
桜)…

彩)…あ、お兄ちゃんと〇〇先輩なら上にいますよ!あ〜!離してください!

2階…

晴也)ふはははは!!
〇〇)この!

俺と晴也はゲームをしていた

ガチャ!!

〇〇)…えっ!?和!?桜!?
晴也)うわぁぁ!!

和)〇〇!
桜)…私たちも混ぜてくれる?

〇〇)…コントローラー…2つしかないけど…いいの?

晴也)〇〇。

晴也は肩をポンと叩くと、押し入れからコントロール2つを取り出した

和)すごい!気がきくね!
〇〇)…晴也…お前…
晴也)男たるもの、常に準備をしておく事だ。わかるな?〇〇。

〇〇)おう…

なんかよくわかんないけど…

和)それじゃ、やろっか
桜)そうだね。

〇〇)…2人とも?

どうやら少しは仲良くなったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?