見出し画像

ラブアタックは突然に… 6

遥香)山下〇〇君、生徒会に入らない?

〇〇)え…
遥香)ダメ?
〇〇)…あ…いや…そんな訳…ないです

桜)…〇〇もいてくれるなら私嬉しいな///

〇〇)…桜…

遥香)…とりあえず、考えておいて?

〇〇)わかりました…検討します。
遥香)それじゃ

遥香先輩は俺と桜の横を通り過ぎていった

〇〇)俺が生徒会ねぇ…
桜)一緒にやらない?きっと、楽しいよ!
〇〇)…うーん…

桜と会話をしているとすぐ家に着く。

ガチャ…

〇〇)…あれ空いてる…
桜)?

何故か家の玄関のドアが開いていた。

〇〇)母さんでも帰ってきたのかな…
桜)え!?

玄関には、靴があった。
〇〇)…この靴の並べ方…
桜)…ねぇ…〇〇と私の生活、もう終わっちゃうの?
〇〇)まさか…

靴を脱いで、リビングに行くとポテチを食べながらソファに寝転んでテレビを見ている人がいた。

〇〇)…姉ちゃん…

美月)ん?あ!〇〇じゃん!おかえり〜!
〇〇)…もう、帰ってくる時ぐらい連絡くれよ…ビックリしたじゃんか

紹介しよう、姉の山下美月。
一人暮らしをしていて、モデル、女優活動をして多忙を極めている。
その為か、あまり家に帰ってくる事はないが、偶にふらっと帰ってくる事がある。

美月)〇〇、ほらおいで!
〇〇)…もう…///

姉ちゃんは俺を抱きしめる

美月)ん〜!
〇〇)…///
美月)私が出てるドラマちゃんと録画してくれてんだね

〇〇)…あ、当たり前だろ!///

桜の方を恐る恐る見てみると…ポカーンとしていた

美月)…そうだ…お母さんに、桜と住んでるって聞いたんだけど…桜は?
〇〇)…そこだよ…

美月)…え?!桜!?
桜)…どうも…

美月)え〜?!待って?超美人じゃん!

姉ちゃんは桜の周りをグルグル回る。
桜)…///
美月)…私の事覚えてる?ほら、昔〇〇と私と遊んだでしょ?

桜)覚えてるよ…///
〇〇)…姉ちゃん、桜困ってるじゃん
美月)…だって可愛いんだから良いじゃん!ねぇ?桜?♡

桜)…はい

〇〇)…夜俺作るんだけどさ、カレーとかでいい?

美月)え〜やだぁ…私は焼肉がいいなぁ♡
〇〇)えぇ…買いに行かなきゃじゃん…
美月)お姉ちゃんが帰ってきたんだからそれぐらいできても良いんだけどなぁ…

姉ちゃんはあざとさを醸し出す
〇〇)…はいはい…わかりましたよ
美月)やった!

〇〇)んじゃ、行ってくるね

俺が家から出ると、美月が桜に寄る

美月)…ねぇ、これ。
桜)…あっ…それは!!

美月)私の部屋でナニしてたのかな〜?
桜)えっと…それは…その〜…///
美月)あんあん言いながらヤってたんでしょ?

桜)えっと…は、はい///
美月)ふふ…正直でよろしい。

…その頃、俺は近くのスーパーで買い物をしていた

〇〇)…えっと…姉ちゃんが好きなのって…あーなんだっけか…
和)〇〇?

なんと和もいた
〇〇)和…どうしたの?
和)今日お父さんお母さんいないから自分でご飯作らなきゃいけなくて…〇〇は?

〇〇)…まぁいつもの買い物かな…
和)ふぅん…

〇〇)…あ、よかったらウチでどう?今日…焼肉なんだけどさ

和)焼肉?
〇〇)そうそう…桜とか姉ちゃんどんぐらい食べるかわからないからさ〜

和)いいの?〇〇の家に行って…良いの?!
〇〇)うん、おいでよ。
和)…やった!

和はガッツポーズをする

…買い物を済ませ、和を連れて家に向かう。

〇〇)いやぁ、悪いね。わざわざ持ってもらって
和)ううん、全然。

いささか買いすぎた…

〇〇)そうだ…俺さ、生徒会に入るかも
和)え?
〇〇)遥香先輩から誘われてさ〜…どうしようかな迷ってたの
和)…〇〇、遥香先輩に気に入られてない?

ん?何?嫉妬?

〇〇)どうなんだろうね…
和)…私は大歓迎だよ?
〇〇)そう?
和)うん!私に、桜、そして〇〇。良いじゃん普通に

〇〇)そうか〜
和)うん、私も〇〇が来たら嬉しい!
〇〇)…お、ついた。ここだよ
和)ここが〇〇のお家…桜は?

〇〇)中にいるよ…ただいま〜
和)…お邪魔します…

美月)おかえり〜遅かったぞ〜!
桜)…お腹減った!…あれ?和?

和)あっ…お邪魔します…って…貴方は…!
美月)?
和)山下美月!!…あ…あの…サイン…ください…

美月)…良いよ!…でもその前に…
和)?
〇〇)ご飯。

______________________

ジュ〜…!

美月)なるほど〜井上和ちゃんか〜可愛いね
和)ありがとうございます///
桜)…でもまさか和が来るなんてね

〇〇)偶々会ったんだよ…それに2人に残されちゃ困るし。
和)…パクッ…

美月)ねぇ、和ちゃん今日泊まっていけば?
〇〇)…ぶーっ!ゲホッ…ゲホッ…

和)いや…それは流石に…ご飯だけで充分ですので…///

美月)いいからいいから♪お風呂にも入ってあげて?それと〜
〇〇)?
美月)〇〇と桜の夜の営みに混ぜてもらいなよ♡

〇〇)ちょ!姉ちゃん!///
桜)///
和)え…でも〇〇///

〇〇)…ま、まぁ…俺は…別に///

美月)それじゃきーまりっ♡そして3人で同じ部屋に寝る事。

〇〇)…
和)…〇〇とお泊まり///
桜)…

夕食後、和と桜はお風呂に入る

シャ〜…

和)…はぁ〜…お風呂まで…
桜)…
和)桜って〇〇とお風呂入ってるの?

桜)えっ…あ、あまり…///
和)そうなんだ…(大きい…)
桜)…(和も以外とある方なんだ…)

そしてリビング…

美月)こぉら〜覗いちゃダメなんだぞ〜?
〇〇)覗かねぇよ!///
美月)…〇〇ももう童貞じゃないんだから、お風呂に凸ったらいいのに

〇〇)それ、矛盾してるんだけど…

そんな事を話しているうちに2人が上がってきた

和)ごめんなさい…なんかお風呂まで///
〇〇)あ、いいのいいの

〇〇)…ふぅ…さて布団は…

俺は布団を探しに2階へ…

美月)まさか和ちゃんも桜を地べたに寝かせて、自分はいつもの通りベッドで寝る気?
〇〇)なんだよ…
美月)和室で寝ろ。3人で。あそこなら大きい布団もあるよ?

この人…策士だな…

とりあえず、1階にある和室に布団を敷いた。

〇〇)布団で寝るとか何年振りだよ…
和)〇〇と一緒に…寝れる///

桜)明日も早いし!寝よ!///
和)ちょっと待って…///

〇〇)?
和)…私…やってみたい…



結局、俺と和、桜の3人は布団でヤった…という訳ではなく、ただ布団をくっつけて眠ることに

〇〇)…
和)…なんかごめんね…ここまで
〇〇)いや、良いんだよ…ここまで賑やかなの久しぶりだったし。

既に桜は眠りについていた

〇〇)…ねぇ和?
和)ん?

〇〇)またいつでもおいで?
和)〇〇…わかった!また来るね
〇〇)ふふふ…それじゃ、おやすみ。

和)うん、おやすみなさい。

そして俺と和も眠りにつく

美月)…うんうん

姉ちゃんは満足しながらその様子を覗いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?