見出し画像

わかった!

今日仕事中自転車を漕ぎながらわかった!
自分にプレッシャーかけすぎていた。

もっとゆるくでいいじゃないか。
手を抜いていいじゃないか。
楽しんでいいじゃないか。

仕事自体は楽しいんだから。
周りも志しが一緒の人ばかりだから、
一緒に働いていて、気持ちいい人ばかりだし。
(時々イラッとすることもあるけどさ)

色んなことに気がつくようになってきたら、
色々やることになり、
結果出来てしまい、
周りからの頼みも増えてゆく。
多分他の人に頼むことも必要だけど、
自分でやった方が早いからやっちゃう。
少しずつ流せるようになるのも必要。

プレッシャーは必要な時は周りがかけてくれる。
もっとゆるくいこう。
肩の力抜いていこう。
ある程度諦めていこう。
自分はそんな出来た人間じゃないのだから。

そーいうことだ。

私の夏休みはもう少し。
美味しいものいっぱい食べたい。

久々のフレッシュネスバーガー🍔は
玉葱が美味しいという発見。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつでもまた立ち寄ってくださいね。