28年マイルCS◎ロードクエスト!

 モーリスも安田記念の勝馬もいない、今回のマイルCS。迷いましたが、本命はロードクエストにします。恐らく外からミッキーアイルが逃げると、それなりのペースにはなると思います。富士Sは前の馬で決まり、後ろからいったロードは全くの圏外でしたが、今回は前回のような事はないと思います。期待したい、という感じでしょうか?(笑)

 相手筆頭はモーリスを破りつつ天皇賞に出ず、こちらに回ってきたネオリアリズムを。ムーアが乗るにも関わらず人気が全く無いのが不思議ですが、何か僕の気づいてない要因があるのでしょうか?(汗)

 前走のモーリスは状態が良くなかったというレース後のコメントがあったにせよ、モーリスはモーリスですから!

 サトノアラジンは内枠が仇となる気がしましたが、戦績を見ると内枠の成績も一番いいので人気ですが買う事にしました。逆に内枠がプラスに働きそうなのはディサイファではないでしょうか?休み明けに良績が無い中、前走はそこそこ走ってると思いますので巻き返してくると思います。願望です(笑)

 あとはサトノルパン、イスラボニータ、ウインプリメーラまで手広く買いたいと思います。今日も神がかり的な外し方をしたので、明日も不安でいっぱいですが・・・。ヤングマンパワーは消しましたが、他に買いたい馬が多かったので、そこそこ人気するこの馬を買いたくなかった訳です。

 最近、消した馬に走られて悶絶する事が多いのですが・・。今週はヤングでしょうか??(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?