28年、阪神C◎グランシルク

今週は有馬はもちろんですが、勝負は今日の阪神Cです。

本命は人気し過ぎてる気もしますが、大外のグランシルクで!
昨日、復帰したばかりの福永騎手は阪神の芝1400が得意という印象があります
(ちゃんと調べた訳ではなく感覚的に)

前走でヤンチャをしたミッキーにスパルタンの他にも
前に行く馬が多いので、ここは外差しが決まるでしょう!
期待の方が大きい?(^^;

リピーターレースという事で相手はロザ、
ダンスはもちろんの事、スノードラゴン、
実はリピーターは騎手だったというオチを警戒して
フィエロも買っときましょう!大穴は先週、久しぶりに
G1を買った四位騎手(馬の名前を失念)も!!

イスラは血統的に1400はこなせる気がするけど、
跳びが大きくこの舞台は割引かな…
これが買いの全力のサインかも?笑

へたれなのでミッキーとスパルタンの
馬連を押さえで(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?