見出し画像

芥永天馬は結婚している?気になる身長やプロフィールを詳しく調査!



皆さんこんにちは!芥永天馬さんが現在話題になっていますね!それもそのはず、2021年に行われた「松永天馬無観客人生" 七人の天馬」で初登場したかと思うと、2022年にはダウト×アーバンギャルドのコラボ曲「ハイカラハイカブリ」MVへの出演、2023年年末には松永天馬クリスマスコンセプトライヴ「令和誤年のキリスト・ロック」への出演など…本業の作家としてだけではなく、様々な分野で活躍されている姿が好評で、芥永天馬さんが注目されているんです。

今回は気になる芥永天馬さんは結婚しているのか?そして身長やプロフィールを詳しく調査してみました。



芥永天馬は結婚している?


芥永天馬さんが結婚しているのか?を調べてみました。
現在芥永天馬さんは、結婚していないようで、独身みたいです。
ファンとしては嬉しい情報ですよね!ただ、芥永天馬さんのプライベートな情報がまだ少ないので、新しい情報がわかり次第、追記したいと思います。



芥永天馬に彼女はいる?


芥永天馬さんの彼女についても調べてみました。芥永天馬さんの彼女の情報もありませんでした。ですが、年齢的にも彼女やいつ結婚しても不思議ではないので、ある日電撃発表などもあるかもしれませんね。

芥永天馬さんは多彩な才能の持ち主なんです。作家であり、ミュージシャンであり、俳優であり、映画監督であり、詩人でもあるので…出会いも絶対に多いのでモテないわけはないと思うんです!最近は松永天馬のLOFT歌会にも出演しているみたいなので、これからますます女性ファンが増えていくこと確実ですよね♪

芥永天馬さんの恋愛観も興味がありますね!新しい情報がわかり次第、追記したいと思います!



芥永天馬の年齢は?


芥永天馬さんの年齢は現在(2024年4月1日時点)41歳になります。1982年生まれになります。個性的な髪型なので年齢不詳に見えるのですが、実は不惑を過ぎていたんですね。ちょうど松永天馬さんと同じ歳なので、親近感が持てますよね!




芥永天馬の身長と体重は?


芥永天馬さんの身長は178cmになります。日本人男性の平均身長は171cmなので、7cmも高いことになりますね。長身のため着物がお似合いですね!体重は2022年時点で73kgと公表されていますが、どうなんでしょうか?詳しい情報がわかり次第、追記したいと思います。
ちなみに、足のサイズは28.5cmになるそうです。………松永天馬さんととても似ている体型ですね!




まとめ

今回は芥永天馬さんの結婚について、そして身長やプロフィールを調べてみました。芥永天馬さんは結婚情報はなく、独身になると思います。でも、いつ結婚されても不思議ではないので、今後の動向も注目したいと思います。











芥永天馬先生のことが好きすぎるあまり作った偽記事です。エイプリルフール限定記事です。すみませんでした。松永天馬さんとは関係あるようで関係な……いかもしれませんが、七人の天馬で検索してみてください。そして願わくば、『七人の天馬(概念)』が今後も末永く続いて……松永天馬さんと共に生き続けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?