見出し画像

アイランド散策 5日目

ワォワォ!イェ〜ぱぴ〜すずぇと申します!

昨日の✈のエンジントラブルで、ほんとは20(土)に帰る予定だったが前倒しで今日の最終便で帰ることになりましたので、散策はこちらで以上となります!

このまえは小学生のころの思い出の地を周りましたので、今日は行ってた中学校の方まで向かいました!

バスの行き方あんがい覚えてるもんで感心した〜


看板猫の猫看板と看板猫ご本人

ここ↑はレコ屋でした〜
行ったこともないし存在も知らなかったが、𓃠がいて嬉しかったので!

「うまいラーメンうまい」の本バージョン

ここもそんなに行ってないですね〜


近くには、でっかいゲーセンがあります!

こちら、ナムコワンダーシティ

副題が「アミューズメント・ストリート・パーティー」!!!!!!!!
スズエも招待してー笑

この光景にはおもわず悲鳴が上がった

なかに入ってる「ナムコ・ボウル」もビカビカ☆絶景です〜
皆んな元気にボール投げてた! あぶねーね笑

敷地内に飲食店がならんでるというのがこれまた絶景ですが、いちばん手前の「元気カルビ」という焼肉やさんに

キューネット

のシールが貼ってました!知ってる?キューネット
これって最近見ないなーというものですが、ローカルかノスタルジーか、あたくしには区分がわかりません・・どっちですかー?汗
いつか調べてみます!


それでなんとですね、ここまでのお時間で大体13時半ころかな!?
上記以外にもまだいろいろ行きましたよ?それでもこんなに時間がある!最高すばらしいね

来てからはまいどこのような具合で、やっぱりどうにもぴよぴよアイランドは時間の経過が他とはちがうんでないかなあ、というのが信憑性が増してきますね〜
(謳い文句で、ゆったりとした時間が流れてるなんていうのもよく言うんですよ)

ねむたくなり、あとはネコとひるねをしました( ᷇࿀ ᷆ )


楽しかったぴよぴよアイランドの旅!必らずまた行きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?