見出し画像

ちょびっと旅行

こんにちハンマーヘッドシャーク!リトミックスズエと申します!

このたび養成所の授業が終わりを迎えました!
はやかった~~!

これから日常的に皆んなに会えないというのは、やっぱり寂しいものがありますね・・(;∀; )


最後の授業が終ってからは、皆んな26日の公演に向けてのれんしゅうがあるってことだったので、一人で千葉県まで行きました!

本八幡という街はかなりお気に入りで、ようすに変わりがないかというのをたびたびパトロールに来てますけれど、久々に見たら贔屓のお店が現代風にアレンジされており心で泣きました。

いまではなかなか見ることのないような什器が秘かに自慢だったのに、これがもうすっかり撤廃されているのです!
こうなれば不買活動です!!

おい全員!!!!
引き継がれたものの価値を軽く見て思考を停止で新しい方が良いという身勝手な判断を以て文化の生み出した傑作をバカスカ取り壊しにするのはやめようね!!!!


水の流れる髪切り屋さんはご健在でした


NOVAウサギもご健在でした
ねむたい時間 → ねむタイム


来年度からも、引き続きよろしくお願い申し上げます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?