見出し画像

梅田の台湾カフェで担々麵を

こんにちは、ポムポムです🍮
ここ最近、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
少し、寂しくなってきたような気もする梅田の街を
仕事帰りにブラブラ・・・
前から気になってた梅田の台湾カフェに🍵

台湾カフェ『永福ジョーバー』

LINKS UMEDAの一階にある、『永福ジョーバー』
おしゃれな店内で、軽くお茶しようと思ってたんですが
ちょっとお腹が空いちゃったので、路線変更(笑)
このお店は、フードも充実してるんです🎵
こってりな【ルーローハン】や、あっさりな【チンタンメン】など・・
これは迷う。。。。

担々麵に決定❕❕

あまりに外が寒かったので、ピリ辛にしてみました🍜
お料理が出てくるまでの時間も、わたしは結構好きなんですよね~
1人でニヤニヤしながら、待ってます(笑)
楽しみながら、待ってると、意外と早く来てくれます☆彡

全てがちょうどよかったです

辛さも量もちょうどよくて、あっという間に食べちゃいました☺
体もめちゃ温まりました♨♨
冬の寒さは苦手なんですが
こういう温かさを味わえるのは魅力ですよね⛄

《お店情報》
永福ジョーバー LINKS UMEDA店
050-5868-4485
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114702/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?