見出し画像

これが書きたかっただけ。

『元大関琴欧州、鳴戸親方のブログを見て癒されてください』

アニメ版『波よ聞いてくれ』の、第1話で鼓田ミナレがリスナーの人生相談に対して全てコレで答えていましたので・・・。

と言う事で、皆さん。鳴戸親方のブログを読んで癒されましょう!!




2019年4月、中学3年生になりました。

毎年4月には、わんぱく相撲三島場所のお手伝いをするのですが、この年は元大関琴欧州鳴戸親方がゲストで来られた為、ツーショット写真を撮らせていただきました。全身写真でもう一度。

4月 わんぱく三島 鳴戸親方

でかいっすよね。2メートル越えは。
当時180近かった息子が普通に見えますw

親方の笑顔が ス・テ・キ 

こういう出会いの一つ一つが本当に感謝、ありがとうございます。