見出し画像

ぞく、きょうのひまつぶし

雨が続きますが、私自身を退屈させないことが大事。
しっかし、世の中には好きでこれだけのことをしてしまう、素晴らしき人達がいるというだけでも感謝。ほんっと退屈しないわ。






懐かしきファミコン時代。
LINEの着信はこのゲームのレベルアップ音です。






この頃のナムコって本当に神懸ってた。






タイトーもいいね。
ダライアスなんて厨二病の頃のゲーム。






ダライアスから、もう一つ。
作品に対する愛がヤバすぎる・・・。






ゲーセンからパソコンゲームにいった時代。
光栄の歴史シミュレーションにはどっぷり、三国志とか信長とか水滸伝。






スーファミ時代。
崎元 仁さんの名曲。
ってか、こういうことをしちゃう人、凄すぎ。






ここまでくると元がゲームミュージックとはとても思えない。






ただただ、美しすぎる旋律。