見出し画像

1110

今年も迎えたこの日・・・尻つみ祭り。
息子18歳の誕生日でもあり、来年は大学進学にて今回が最後の参加。
去年は週末極楽旅に出演したりと色々あったけれど今年は果たして。


でも、今回一番気になっているのはこっち。

伊東市観光課にこんなコラボを発想する人、いるの?
その経緯に凄い興味がある。

観光課の子に聞いてみた。
けど、祭りに夢中で内容おざなり。
反対意見も多かったとか、費用も結構掛かるとか、決して順調ではなかったらしい・・・でも、これは凄く良い。お役所仕事とは思えない。

そして、こんなことが出来るのなら尻相撲もつっぱり大相撲(現:コーエーテクモゲームス)でコラボ出来るんじゃないかな~って、思ったり。


伊東リトルシニアの子達と記念撮影。

危なげなく4連覇達成にてひとまず引退。優勝インタビューもバイト先の宣伝をしたり、中々のもの。面白かったよ!!



珍しく息子自身が出てきましたよっと。
正直な話、今回の大会は本気で優勝を取れるとは思ってもいませんでした。というのも、盛り上がる要素が自分のなかで少し欠けていたからです。去年の時点でテレビにまで出演させていただいて、一区切り付いた感じがしていました。というわけで今年は楽しむだけで楽しんで負けてもいいかなって気持ちで出場しました。まあでも優勝できたので良かったです。


高校横綱とったみたいな感じ出すのやめい

へへ。