見出し画像

きょうのひまつぶし

ひたすらYouTubeで好きな音楽めぐり。徹底的に。
大雨警報出てるし、外に行く気は全くおきない。
朝、ゴミ捨てに行っただけ。


画像1

本日もはよからレモンサワーとまかないジャーマンポテイトで優勝。




世界で最も人類を午前5時に留めた曲。

納得。
なんか癒される。






ココのBGMめっちゃ好き。
今日の天気も相まって、雨をも楽しめてる。






YouTubeにはこれくらいのことを普通にやる猛者が・・・
どれくらいいるのだろうと思ってしまう。






ちゃんと推しも抑えるよ。






藤井 風 さんって全然知らなかったよ。






森山直太郎の『虹』は一昨年、息子の合唱コンクールにて。
なんでこんな澄み切ったメロディが生み出せるのだろう。






1:49からのメロディが好き。






好きリストより海原電鉄で流れる、6番目の駅。






美しいとはこういうことを言うのだと思う。
胸ばかり見てはいけません。





国歌。






個人的に吹部は黒歴史だけど、これはちょっと神すぎます。






職場で流したいBGMもピアノ曲を主体にリスト作成。
私の心に刺さるもの。
仕事に行くのも楽しいことこの上なし。
今はまだ暇で余裕があるし、会社から搾取する側だから。
やがてくるアフターコロ助の為に。