見出し画像

のち、アウトレット。

4月にオープンしたばかりのジ・アウトレット湘南平塚。
でも正直、あんまり興味がない。
『衣』『食』『住』と言うよりは『食』『住』『性』。
十勝豚丼でお腹はいっぱい、自宅はこれ以上モノを増やしたくない。

『心の感じるままに生きろ』

魚座の君へ 鏡リュウジさん

初めてだから行ってみようかな~って好奇心とお散歩目的。
そして、安定の冷やかし。
何か面白いものないかな~って、だいたいそんな感じ。


空が青かったら、いいかもね。
日頃の行いが良くも悪くも・・・なかったんだろうね。




ん~弱いな。
呪文だったら何がいいかな。
『メガンテ』とか『パルプンテ』
『トヘロス』とか逆に渋くていいかも。




カンダタさん。
『ゆるしてくれよ! な! な!』




プリズニャン。
猫好きの人はカワイイと思うのか、否か。


『ぬののふく』
ドラクエ世界ではあんなに安いのに、現実世界の高いこと。




ゲシュタルト崩壊。




ウチのボス、フジータさん。
ガチャるべきだったか、狙ったかのように丸がついてるし。

佐山野
藤田中
木村本

この方が需要はありそう(考えてみるの楽しかった)。