見出し画像

ちょっとだけ物欲。

本日、健康診断。
初めてのバリウム。
と、どうでもいいことはさておき。

以前、ゲームや映画を自宅で観るのにプロジェクターへの興味があったのだけれど在るじゃん、今の職場。

思い立ったが吉日で休日。
早速、許可をもらってやってみました。
(表紙はゼノブレイド2、ホムラ&ヒカリ覚醒シーン)




画像1

画像2

お気に入りの映画からHEAT。

これ観ちゃうと今度は音にも拘りたくなること間違いなし。
ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、カッコ良すぎる。




画像3

もちろんHPTも。




画像4

息子の相撲も迫力充分。




画像5

スイスの車窓も良いわ~




画像6

今、自宅で遊んでいるザ・クルー2。
こういうゲームは最高だろうな(youtubeより)




画像7

今日のオチはゆんぼだんぷさんで。
う~ん、気持ちよし!!




プロジェクター・・・。
自宅にあったら贅沢、だけれども今は手の届く価格なんよね。
後はウチの財務省次第か、競輪GPを的中するか。




下剤、全く効かないんだけどヤバいかな・・・。
空腹のお腹に蒙古タンメン中本、ぶっこんで更に破壊してやる!!