見出し画像

『やりたいこと』の見つけ方!「何かしたいけど、何をしたら良いか分からない…」そんなあなたへ!

このnoteを見つけたあなたへ

どのような想いで
このnoteを開いてみようと
思ってくれたのかは分かりませんが、

このような悩みを持っているから
興味を持ってくれたのだと思います。

特に10代、20代の方に
多いのではないでしょうか?

やりたいことが見つからないと
何をしたらいいか分からず
家でダラダラしてしまいますよね。

と思いつつも何もできない…。

その結果、家でゲームやドラマ、
はたまたYouTubeを観てると、、、

あっという間に1日が
過ぎていき後悔する毎日。。。

周りのみんなは
目標に向かって資格の
勉強をしていたり、

部活に打ち込んでいたり、

そんな姿を見ていると
自分も何かしなきゃ!
焦燥感だけが募っていきます。

ですが、本noteを
ご覧いただいているあなた!

本noteを読むだけで
焦燥感から解放されて
心がスッと軽くなることでしょう。

現状から一歩前進できることを
お約束させていただきます。

※やりたいことを見つけて、それを"叶えるための考え方や目標設定の方法まで"は内容としてサポートさせていただきますが、やりたいことを達成するところまではお約束できないので、あらかじめご了承ください。

自分の人生をより良くしたくて
他の人よりも真剣に考えているから
本noteに辿り着いたのだと思います。

内容をよく読んで実践すれば
次のことを得られます。

やりたいことが見つかる
やりたいことが見つからない最大の原因は○○にあった。現状のままだと一生やりたいことに気付けないかも…?

モヤモヤから解放される
自己理解を深めてあなたのやりたいを見つけ出します。資格勉強、就職、転職で悩まない。人生のモヤモヤから解放します。

退屈な日々から脱却できる
やりたいことが見つからず、なんだか毎日が平凡でつまらない。熱中できることもないし…。その悩み解決します!

今やるべきことが明確になる
今やることがないのは、やりたいことが見つかっていないから。やりたいことを見つけて、そこから逆算して必要なスキルや知識を探します。

目標を達成するための思考術
やりたいことを見つけ、そのための目標の立て方。そして目標を達成するための思考術を伝授します。夢や目標を叶える人は、みんなやっています。

2大読者限定特典付き🎁

※特典の受け取り方は本編の最後に記載しています

特典1:LINE通話での自己分析サポート

「やりたいこと」を見つける
自己分析のサポートをさせていただきます

特典2:目標設定シートの添削

目標達成シートの添削を実施します!

はじめに

本noteではあなたの
やりたい!を発見するサポートから、

そのやりたいを達成するための
お手伝いまでさせていただきます。

今のまま変わらず
やりたいことに気付けないと、

モヤモヤした毎日

休日は堕落した生活

やりがいもなくつまらない人生

「何で生まれてきたんだろう?」
と自分の精神を少しずつ病んで
しまう可能性もあるでしょう。

やりたいことがないだけで、、、
と思うかもしれませんが、

自分が楽しい・やりがい
と感じられるものがないと
けっこう辛いと思います。。。

同じように悩んでいる
皆さんを少しでも、

勇気付けられたらと思い
少しだけ過去の話をします。

第1章:やりたいことがなかった過去

僕自身大学2年生の頃まで
やりたいことが何一つ
ありませんでした。

大学では経済学科に所属
しているのですが、

その学科を選んだ理由も
やりたいことがなかったからです。

だから、
なりたい職業がすでに
決まっていたり、

部活や資格勉強などに
打ち込んでいたりする人を見て

「やりたいことあって良いなぁ」
と思って見ていました。

当時はコロナの影響で
大学に行くこともできず
とにかく時間がありました。

それなのに、
やりたいことがない…。

ひたすらにゲームをしてました。

マイクラにはまっていたので
それはもう一日中。

「楽しいけど、
この時間って何だろう、、」

「本当にこのままで良いのかな?」

という不安もあって
少しずつ色んなことに
挑戦を始めました。

バイトを始めたり、
お金の勉強を始めたり。

ブログにも挑戦したし、
今はYouTubeや動画編集、

Instagramにもチームで
チャレンジしています。

最初は不安が拭えず、
モヤモヤした日々が
続いていましたが、

あることがキッカケで
物の見え方も変わり、

様々なことに手を出したなかで
自分のやりたいことの軸も
見えてきました。

現在はやりたいことが
逆にたくさんありすぎるほどです。

でも、とにかく
毎日が楽しい!

本noteの執筆も
やりたかったことの一つです。

少し前までやりたいことがなくて
悩んでいたからこそ、
何がキッカケで変わったのか?

今、悩んでいる人に
伝えたいことを詰め込んでます。

また有料にしているのも
理由があります。

僕が変われたキッカケの一部に
お金をかけたからというのがあって、

無料でもらえる情報に
真剣になれる人って
少ないんですよね。

もちろん有料で渡せるだけの
価値は詰め込んでいます。

人によっては衝撃を受ける内容では
あるかもしれませんが、

決して裏技のような方法を
紹介しているわけではないです。

そんなものないので。

だからこそ、
お金を払ってでも!

今のモヤモヤから解放されたい!

という気持ちのある方のみ
ぜひ受け取ってくださいね。

あなたはきっと本noteを
読み終えた頃には、

やりたいことも見つかり
前に進んでいけるでしょう。

それでは本題に入っていきます。

ここから先は

10,448字 / 45画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?