芋出し画像

🌟過去䞖からのメッセヌゞ

これは、🌟曞きのたねDOLAさんに
私の過去䞖をリヌディングしおいただき、
届いた魂のメッセヌゞの蚘録です。


※3000字以䞊あるので お忙しい方や
 スピリチャルな話が苊手な方は スルヌしおください。



ちなみに、曞きのたねさんず私は初察面です。
共通点はnoterのみ
お互いのこずを党く知らない状態でした。
きっかけは 奈星 䞞持なせ じょヌじさんのnoteです。

曞きのたねさんは
私からの゚ネルギヌを通しお
私の過去䞖ず぀ながり、メッセヌゞを䌝えおくれたす。
以䞋、䌚話は、ひろひ、曞きのたねさんた、ず蚘す



たず目的を聞かれたした。

た今回、䜕を知りたいですか
ひ過去䞖からのメッセヌゞ、今䞖の䜿呜を知りたいです。

間もなく、曞きのたねさんが
芋えおきたこずを どんどん蚀葉にしおくれたした。




最初の蚀葉

「ここではないどこか」

広倧な倧地
定䜏しおいない
あちこちの景色が芋える・・・

戊争、動乱の時代
手に職
道具を持っおいる
手で䜕かする仕事のよう

医者か看護垫か
倧きい荷物を抱えおいる

の過去䞖ず぀ながった䞭で
䞀番私にメッセヌゞを発しおきたのは
ドむツかオランダあたりで
埓軍の看護垫をしおいた女性だったようです。
叀い時代で、ナむチンゲヌルのような服装
以䞋、この人からのメッセヌゞを「ナ」ず蚘す


求められおいるずころぞ行きたい情熱が匷いから
あちこち移動しおも
戻りたい、垰りたい、ずいう気持ちはないずいう


ひ今䞖で、若いころバックパックを担いで
  海倖いろいろなずころぞ行きたした。

たそれは過去䞖の地を巡っおいるのかもしれないですね。


矩務感で生きおいる
それが魂のクセになっおいる
今䞖では、その矩務感MUSTを倖しおいい
䜿呜感が匷すぎお、自分がしばられおいる
そのこずに気づかないぐらいに


枚目のカヌドのメッセヌゞ

『ハヌトの奥にある願望を珟実ぞ』


"魂にかけおいる鎖を倖しお
もっず自由になっおいい"



"本圓の自分の魂が喜ぶこず
思う通りの願望を叶える"



他の人の期埅に応えるこずが喜びになっおいる
本圓にやりたいず思っおいるこず
欲望を眮き去りにしおいる

助けおあげなきゃ
自分がやらなきゃ、ず思っおいる


た時々、無力感に襲われたせんか
ひはい。
たそれは自分のために
  心から喜んだり涙を流したりしおいないから


奉仕でなく自己犠牲
他人の痛みや芁求に敏感すぎる人生を生き過ぎたがために
自分の声に無頓着になっおいるずいう

枚目のカヌドのメッセヌゞ;

"You’re aleady doing it."
"stop over thinking keep facing your true north"

枚目のカヌド;
塔がさかさたになっおいるむラスト

そのメッセヌゞは
☞今の意識や䟡倀芳をひっくり返しおみる


奜きな友達が奜きなものを
奜きに思えおしたうから

本圓は䜕が奜きなんだったっけ
本圓に奜きなものを思い出しお


た11-12歳ごろ、ショッキングなこずや
  カルチャヌショックか䜕か ありたせんでしたか

ひうヌん・・・
  そのころ、転んで前歯が欠けたけど、
  なぜか䜕幎もそのたた過ごしたした。
  それから、もっず前からの子䟛のころの蟛い経隓も
  ずっずトラりマになっおいたす。


ちょっずしたコンプレックスが深く残ったりする
觊れたくなくお抑圧しお
気づかないでいられるようにしおしたう
本来の自分を抑圧

ひ人の圹に立っお喜ばれるこずに幞せを感じたす。
  でも、求められおいないこずによる無力感
     私じゃなくおもいいのかなず思うず
   ã€€ãŸãŸã«ã€Œç”Ÿã€ãžã®åŸ·ç€ãŒãªããªã‚‹æ„Ÿã˜ãŒã—たす。

た無気力感は
  本圓の自分を眮き去りにしお
  ゚ネルギヌが枯枇しおしたうから


"本圓の自分を目いっぱい楜しむ
心を取り戻しお"



ナ「わくわく」を取り戻せ



たふず立ち寄ったコンビニで
  䜕気なく おいしそうなスむヌツを手にずっお
  い぀もの癖で倀段を芋お
  棚に戻したりしおいたせんか

ひえええヌなんでわかるのヌ

たそういうこずをやめたしょう。
  我慢癖がありたすね。

これでいいや、で遞ぶのではなく
本圓に奜きなものを遞びたしょう。
そうするず、11-12歳のころの無垢な心に戻りたす。


だれかのリク゚ストではない、自分が奜きなこず

それが、今やっおいるこずでも
心が震える ご奉仕ができる

本来、人を癒すパワヌを持っおいるし
ヒヌラヌもできる

そうするず
ふだんのやっおいるこずに
癒しを䞎えるこずもできる


ナ「長い間 お疲れ様。ご苊劎様。」


今䞖のシナリオを思い出すきっかけ
残りのピヌスを予枬したしょう

”自分の心が動いたものを倧切に”


枚目のカヌドから 最埌のメッセヌゞは
"INNER EARTH"

内なる地球
向こうに、ずおも矎しい景色が芋える
魂がずらえる景色

今たでの䟡倀芳ではない
自分の䟡倀芳がそこにある





自分でシナリオを描いお
芪も遞んで生たれおきたらしい。

子どもの頃の厳しい環境もシナリオだった。
痛み、苊しさ、
元々優しいから、傷぀くし
自己吊定しおしたうこずもある。

でも、あえお
重い波動を経隓するこずによっお
その反動で
人に察する癒しの゚ネルギヌやパワヌが
研磚されるのだそう。




ひ実は、子どもの頃のトラりマから
  いたでも、〇〇を蚱せない気持ちがあるんです。
  でも、蚱せれば、きっず私も楜になれる気がするんです。

ナ「NO」
  そのたたでいい

嫌いなものは嫌いでいい
その自分を蚱しおあげなさい

血が流れおいるのに流れおいないこずにされたら
治療できないでしょう。
涙で、感情があふれだす

痛いなら痛いず蚀っおいい
そのうちに、癒えおいく

"感情を停らないで
がたんしないで"


自分の感情を吊定しないで
自分の味方をしおください。





曞きのたねさん曰く
私自身が、もっず感芚を研ぎ柄たせるこずができれば
過去䞖からのメッセヌゞを
盎接受け取るこずができるようになれるかもしれないずのこず。

今回、私にたくさん語りかけおきおくれた
ナむチンゲヌルのような人が
どんな人か教えおくれた。

いろいろな優しさがあるけど
その人は、䞀緒に泣いおあげるのではなく
目の前で泣いおいる人を
どうやっお笑わせられるか考えるタむプだそう。

芯の匷いお母さんのような人
きっず、傷぀いた兵士を匷く励たしおきたのでしょう。


この時、母を思い出した。
     æ¯ã¯è‚ã£çŽ‰æ¯ã•ã‚“で、
     é ‘固で気難しい父ず正反察の
     æ˜Žã‚‹ãç¬‘い飛ばす人。


い぀か、過去䞖のナむチンゲヌルず
盎接察話ができたらいいな。(*^_^*)

最初のカヌド今回のリヌディングで䞀貫したメッセヌゞずなりたした






《おたけ》

実は、幎以䞊前スピリチュアルが流行ったころ
電話で占い垫さんに
前䞖を聞いたこずがありたす。

その時に蚀われた前䞖は

「ゞプシヌ」

若いころ、海倖バックパッカヌをしおいたので
圓たらずずも遠からず、だなず思いたした。

ここでたた
定䜏せず、安䜏の地がないずいう
過去䞖ず぀ながっちゃいたした。( Д)


曞きのたねさんには
リヌディングが終わっおから䌝えたした。





曞きのたねさんは
お遊び半分などずおっしゃっおいたしたが、
只者ではありたせん。

特別な䜓隓をさせおいただいお
本圓にありがずうございたした。💞

🌟曞きのたねDOLAさんの note蚘事





🍀曞きのたねDOLAさんを知るきっかけになった
奈星 䞞持なせ じょヌじさんのnote蚘事

じょヌじさんにも感謝です
ありがずうございたした。💞





远蚘ナむチンゲヌルに぀いお調べたら出おきた蚀葉

「犠牲なき献身こそ真の奉仕」






🌈spesial thanks to mikarumaさん
写真・クリ゚むタヌ


応揎ありがずうございたす。<(_ _)> いただいたサポヌトは、恩送りの掻動に圹立おたいず思いたす。💞