見出し画像

note愛があふれて止まらない人


私が敬愛する noteの師匠について、お話します。

以前、私は 他のnote講座を 受けて、
それはそれで、勉強になったのですが、
結局 noteは 始められませんでした。

でも、その後、
らんみか先生のnote講座を 受けてみたら・・・
初心者向けに、一つ一つ丁寧に教えてくださって、
その講座の中で、デビューまで させてくれました。
なかなか 行動できなかった私にとって
まさに、noteの救世主

らんみか先生に、noteを語らせたら 止まらない!
本人自身が noteの魅力に はまっていて、
楽しい使い方を 教えてくれます。

らんみか先生のnoteは、
イギリス生活の様子や 健康に関することなど
興味深く、勉強になるものが 多いです。
しかも 驚くべきことに 既に300日以上
1年近く 毎日 投稿を続けているのです。
講師活動なども お忙しい中、すごいと思います。

だから、私は
文を書くのが 好きな人や
noteに 興味がある人には
自信をもって らんみか先生のnote講座を 
おすすめしています。
絶対 がっかりさせないと思うし、
何よりも 楽しいからです。

そして、先日 こう おっしゃっていました。

noteは フォロワー数を ふやしたいだけなら、
 時間とテクニックがあれば 誰でもできる。
 でも、noteの魅力は「交流」なんです。

そして、その言葉通り
note仲間との コミュニケーションを
とても大切にして、楽しんでいます。

私も その波及効果で、
ご縁がつながった人もいます。

らんみか先生は
日々 noteの楽しみ方を 追求している
note愛が あふれてやまない、
noteの伝道師エバンジェリスト です。

感謝と尊敬の心をこめて💓





そんな 素敵な らんみか先生の
ストアカ人気ランキング 第1位になった note講座は こちらです。
ジャジャーン!☺


応援ありがとうございます。<(_ _)> いただいたサポートは、恩送りの活動に役立てたいと思います。💞