見出し画像

倒産1000本ノック?月1億円の資金ショートの10年間どうサバイブしたか?  「目次」

「目次」
一念発起 超絶リスクの高いこの本をnoteに書き始めたのですが絶対に書き終わる覚悟でとりあえず目次を先に書いてみました。

これは今のところプランですので途中で変わってしまうかもしれません。

そこんとこはお許し下さいませ。

苦労は買ってでもしろっていう諺もありますが僕のリアルな体験記(しかも現在進行形)は、絶対にしないほうがいいと思うのでとりあえず仮想体験だけでお楽しみ(お苦しみ)ください!

恥部をさらけ出し倒しなのでフォローやスキもらえると癒されます

プロローグ

https://note.mu/03070831/n/ne0150dbd0074

2 「グエエー」擬音でしか表現できない! 明日倒産1000連発

3 (色んな意味で)超絶ヤバイビジネスモデル ドンドンダウン

4 (株)ドンドンアップ 代表取締まられ役 僕の話 

5 「コケ倒し5選」 

6 「僕に降りてきた奇跡5選」 奇跡はもはや奇跡じゃない?

7 しくじりオブザイヤー 「僕たちのM&A」

8 ここが肝心! 最悪どこまで落ちても大丈夫なのか?

9 ゴメンなさい給料遅配 「スタッフへの手紙」

10 取扱い注意 「VCさんは読まないでください!」

11 取扱い注意 「銀行の方は読まないでください!」

12 アメリカ獄中記

13 おまえ舐めてんのか? 超絶失礼な謝り方

14 本社が岩手にある僕らの東日本大震災 

15 究極の資金調達って?

16 非常識 資金繰りの極意

17 キャッシュだけがお金じゃない

18 最後の楽園? カンボジアドリーム

19 お金ない? じゃあ使わなきゃ

20 チョット怖い話

21 How to じゃない know who know me (飲み) が命

22 死ぬぐらいなら遊べ

23 絶対に聞いてはいけない!「善意のアドバイス」

24 倒産? そんな言葉ありましたっけ?

25 ピンチだけがチャンスですよね?

26 ビジョンとミッションで飯が食えるか?

27 さらにヤバいビジネスモデル 「ドンドンダウン2.0」

28 倒産させないために一番大事な事

29 究極のやせ我慢 リラックス&アッパー

30 Jast Ask !

31 エピローグ

プロローグです!

https://note.mu/03070831/n/ne0150dbd0074

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?