見出し画像

ひとりですたみな太郎に行きました。

先月末から実習や行事ごと、出張勤務があり、今日は、久しぶりに普通に勤務の日でした。
そこで、早めに切り上げて、すたみな太郎に一人で行きました!

皆さんはすたみな太郎は行った事がありますか?
平日ランチだと1500円ぐらいで焼肉やお惣菜、お寿司とかアイスとかが食べ放題のバイキングレストランです。
ちょうどバースデークーポンがあったので、それを使用したら300円引きでした!

すたみな太郎のお肉は、評判があまりよくないみたいですが、ぼくはめっちゃ好きです。
この2年ぐらいに、カルビも変わった感じで、肉々しさもあり、おいしいなーと思います!
タレも甘めで、お肉によく合います。
ホルモンも大きめカットで食べごたえあり、おいしいです。

大満足なんですよね。
一人で行くと自分のペースで食べられるし、子どものこと気にせずに肉を焼けるので、以外と楽しいです。取りに行くときは、本当にウキウキするんですよね。
このウキウキをぜひ皆さんも楽しんでほしいと思います。

ぜひともみんなで、一人すたみな太郎をしてみましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?