見出し画像

リリガン日記

世界おはよ。ハラグチリサです。
みなさまげんきにお過ごしでしょうか〜!ぼくは元気デス…†

4月13日開幕のぱすてるからっと『リリーフ・ライト・ガン』本番まであと一週間と少しとなりました!

フライヤー
フライヤー裏面

ご予約🎟

券種でハラグチリサを選択で応援していただけるととてもうれしいですっ!!

ビジュアル撮影したよ

光チーム 山本有栖のビジュアルはこんな感じ!

撮影・絹川篤さま

ネオ東京のアパレルショップ高校生社長!ということでネオ東京のギャルをテーマにコーディネートしてみました!アクセントのブレスレットとネオンカラーのベルトは自分で作ったよ。

全身オフショット

絹川さん撮影の写真はブロマイド選考に落選したものです…!つまりもっとお気に入り画像があるということ!お楽しみにね♡

おすまし有栖ちゃん。

本番ではもうちょっとメイクとアクセサリー調整しようかなーって思っております!有栖ちゃん用のリップグロスもこないだ追加で用意しちゃった♡
元気でキラキラ!なメイクとってもテンション上がる!
ハラグチはすぐ萎びてしまうので有栖ちゃんの見る世界を一緒に見ることで元気をもらっています。観てくれる人にも元気を伝染させちゃうよ!

通しをしました

先日の金曜日には初の荒通しも行いました!(あらどおしとは、ひとまずやってみよーって感じで本編を繋げてやってみるお稽古です!流れを確認できるよ!)
有栖ちゃんは色んなところでちょこまか出てきて嵐のように立ち去ることも多いので、居眠り絶対禁止!笑
基本はアパレルlove…な有栖ちゃんですがひょんなところから色んなところで色んな人とお話しすることになります!コミカル要因のひとりなので日々挑戦!って感じです◎

どうなっちゃうの〜?!

真面目方面にもめっちゃいいなっ!てシーン沢山あるのでお楽しみに!
様々なかたちの絆を感じられるのもリリガンという作品の素敵なところです。

お祝い札と差し入れについて

お祝い札詳細

お祝い札・差し入れは本日(2022.04.03)いっぱいまで!

お祝い札→キャストに応援のメッセージを送ることができます!公演期間中は劇場に掲示され、公演終了後にはサインを入れてお客様にお返し致します。
推しアピもできて、君のためだけのメッセージやサインも入っているので思い出のグッズにもなります。ぼくがおいちい血液にもありつける…!
既にお祝い札の申し込みしてくださった眷属たち、、本当に有難うございマス!メッセージうれしく読みました!劇場で見たらもっと嬉しくなるんだろうなー!!期待と応援がぼくの原動力です。ありがとう。

差し入れ代行→劇場に差し入れを送れます。こちらは熨斗を劇場に飾らせていただきます!普段差し入れ出来ないナマモノやお弁当などをキャストに送ることができます!ハラグチがぶち上がるけつえきはフルーツカップです!フルーツって「食べようかなービタミン取りたいしなー……でもまあいっか高いし…」ってなりがちなので結構嬉しい!もちろん他のものも全部全部嬉しいです!

差し入れ代行一覧!いろいろあるー!

差し入れもお祝い札も、もちろん頂けたら嬉しいですが私たちは作品をお届けするのがお仕事なので、作品を見て、楽しんで頂けるのが1番です!なので、無理はしないでね。
物販とかもそうだけどいろんなかたちの応援が欲しいのも作品を見てくれるだけで充分!なのも本音だからいつも難しいんだ〜…!
やっぱりお祝い札沢山ある俳優さんとかかっこいい……!って思うしね。もちろんそこまでの努力の結果だと思うので、もし今迷ってる方にも今後お祝い札あげちゃお!って思って頂けるようにひとつひとつの作品に貢献していくので、まずは気楽に遊びに来てください!リリガン、息抜きにとってもいいと思うの。ほっこりした気持ちで帰れる。

今のハラグチをもっと輝かせたいと思っている眷属たちは一緒に盛り上げてくれると嬉しいです♡

チケットまだまだ受付中!

初のシブゲキ、板の上から貴方の顔を見たいです!!日によってはまだS席もゲットできる模様!

座席表

既にご予約のお客様のリストも頂いております。
いつもありがと!なお名前も初めてだうれしーなお名前も久しぶり!!!!!なお名前もありました!ありがとう。
有栖役のハラグチはベースはにこにこだけど困ったり泣いたり一生懸命だったりと色んな姿を観れるので結構愉しいはずよ!期待しててー!
あと踊る!OPとEDとタットダンスがあります!タットダンスかっこよくてお気に入り!

写真少ない?自撮り挟んどくね。カラコンお気に入り。

改めて▼
ぱすてるからっと
『リリーフ・ライト・ガン』
2022年04月13-17日
於 シブゲキ‼︎
光チームでの出演です

出演回要注意!

山本有栖としてリリガンをめいっぱい盛り上げる姿、見逃し厳禁!デスヨ?!

本番まで残り1週間と少し。稽古はなんとあと5回。
一瞬一瞬を大切に、貴方にお届けする準備をして参ります!とどけさせてね。

劇場でお待ちしております!!!!!

ここまで読んでくれて有難うございました!

またね。

頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。