見出し画像

【4月出演舞台】リリーフ・ライト・ガン【CBGK シブゲキ!!】

ご無沙汰しております!ハラグチリサです。


年明けからとっても充実した日々を送らせていただき、今年も無事誕生日を迎えてしまいました。
沢山のお祝い、ありがとうございました🎁

さてさて、そんなハラグチの新たな舞台のお知らせをしたいと思い、noteを書いております!

次回出演

ぱすてるからっとproduce
舞台「リリーフ・ライト・ガン」

画像1

画像2

昨年の前半に大変お世話になりましたぱすてるからっとさんの公演に出演させて頂きます。
劇場はCBGK シブゲキ!! 渋谷駅直結のとても素敵な劇場さんです!
ぱすてる史上1番大きな劇場!&ハラグチとしても最大規模の劇場です!!!!!
この大一番の挑戦の公演に呼んでいただけたこと、本当にうれしいのです!ぱすてるさんからの信頼に応える、そしてみんなの期待を超えて行く公演にしようと心に決めてますので、ご予約済みの皆様は楽しみにしていてください。
椅子もふかふからしいです〜!!!ゆったりとご覧いただけるかと◎

今回頂きましたのは!山本有栖 という女の子の役です。

画像3

ダブルキャスト制の光チームでございます。ヅカ★ガールのときも光チームだったのでちょっと面白いね。闇のいきものなのに!
山本有栖ちゃんは現役女子高生!アパレルショップ店長!です!ファッション、そして自分のお店に対しての愛情が素敵だなーと思ったので、わたしはそこを軸に演技してゆきたいと思います!
劇中ではいろーーーーんなハプニングに巻き込まれまくります……ど、どうなっちゃうの?!🎀
ハプニングに巻き込まれた結果色々な人と絡めるので個人的にはとっても楽しい役どころになっております!

ちなみに逆班の山本有栖は『西園寺家の繁用』にて同じ第一班メンバーだった加藤史枝ちゃん!
ふみえちゃんもとっても面白い演技をするので違いもありつつどっちも素敵な有栖ちゃんになるんじゃないかなあと思ってます!

画像5

画像4


(逆班もハラグチ扱いで観れるので、是非にね…)
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65280&

ビジュアル撮影もまもなくなので色々かき集めております!今回も可愛くする予定〜!
個人的にぱすてるさん出演時のビジュアルいつも気に入っているので今回も楽しみです♪

画像6

西園寺家の繁用 ザクロ

画像7

BOX in BOX   ソロ

お稽古も始まっております。

画像8

かなり自由度の高い役なのでわりと好き勝手やっておるのですが、みんなすぐに返してくれてとっても楽しい!
かなり安心感のある座組です。
キャストそれぞれ挑戦しているのも見えるので、わたしもまだまだ負けてられない!のきもち!!!いっぱい面白くするぞー!!!

そして今回のぱすてるさんの初の試みであるタットシーンも要注目です!

画像9

今回の舞台であるネオ東京は今より先の時代。
かなり電脳化が進んだ世界となっております。
機械的な面もあり、その一面を印象付けるシーンになっております。とにかくかっこいい!
かつ世界観の表現としてとても好きなので、観てください!!

ぱすてるさんの物語は観た後みんなににっこりして帰って頂けるものだと思うので、気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです。

画像11


また、お祝い札や差し入れもお待ちしております🍓
ひとつひとつがとても有難く、励みになっております。

画像10

こちらは4月3日23:59まで!もしかしたらみんな滑り込みを、狙っている…?🩸
忘れないうちにぽち!

それでは、劇場でまた会いましょう!ここからは公演詳細!ヨクミテネ…。

公演詳細

ぱすてるからっとproduce
舞台「リリーフ・ライト・ガン」

■公式HP
http://pastelcarat.web.fc2.com/index-next.html

【劇場】
CBGKシブゲキ!! (渋谷駅直結 / SHIBUYA109隣)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5
https://maps.app.goo.gl/qrbTnyExhaZcdkSm8

【日程】ハラグチは❤️‍🔥光チーム❤️‍🔥出演
4月
13(水) ❤️‍🔥19:00光❤️‍🔥
14(木) 19:00音
15(金) 14:00音★/❤️‍🔥19:00光❤️‍🔥
16(土) 14:00音/❤️‍🔥18:30光★❤️‍🔥
17(日) ❤️‍🔥12:00光❤️‍🔥/16:00音
❤️‍🔥=ハラグチ出演回
★=終演後、トークイベントあり

【御予約フォーム】(券種でハラグチリサを選択して下さい❣️)
https://t.co/IyDsA2s23V

【TICKET】
S席 7800円
A席 6800円
(当日券は+500円)


【あらすじ】
『 さぁ、飛ぶぞ!!サイバーシティ・ネオ東京へ!!!!! 』

ギラギラと輝くネオン――。ここは近未来の世界・ネオ東京。
様々なものが電子化されていて、アンドロイドが共存し、監視カメラのドローンが多く飛び交っている。

「え、あなたが声をかけたの?」

主人公は機械いじりが好きな高校生の女の子。
修理をした“時計のソレ”に無理矢理に時渡りさせられ、この世界にやってきた!?
そこで、両手にレーザーガンを持った女の子と出くわし、暗躍する社会の闇と対峙することとなる。

「この世界の闇と、私と、父の生き様を、暴いてやろうじゃねぇか――。」

業界初!?「レーザービームライト」も舞台演劇に取り入れた、
2.8次元近未来系エンターテイメント舞台!

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。
オリジナル楽曲製作決定!
平日終演後特別トークイベント開催大決定!


【キャスト】

■光チーム❤️‍🔥出演!❤️‍🔥
赤尾ひかる/夢月/
村瀬文宣/
赤羽しゅんた/伊地華鈴/河合柚花/喜多村千尋/小山詩乃/佐藤望美/佐藤梨菜/薗一輝/露口祐斗/朝長ゆきの/Ns.aoi/羽沢葵/ハラグチリサ/真下祐一/松尾こはる/水川碧/美月まりも/持田千妃来/山腰美月/吉川美樹

■音チーム
赤尾ひかる/青柳伽奈/
村瀬文宣/
蒼田聖樹/足利至/戌岡あやめ/井上四葉/岩田紗佳/岡ちひろ/加藤史枝/神崎晴香/坂口実成夢/白石彩妃/杉田真帆/酢谷有紀子/菜乃華れみ/早川維織/真下祐一/美月まりも/宮沢雪乃/矢浦左來/山本華弥/夢川いゔ

■差し入れ
https://stagepresent.base.shop/
※3月7日19時〜4月4日0時まで受付!
キャストへのお飲み物、お菓子、お弁当差し入れ受け付け!
劇場へ直接配送!個包装・冷蔵便対応。

■お祝い札
https://stagepresent.base.shop/items/51683337
※3月7日19時〜4月4日0時まで受付!
出演者へお贈りできるメッセージ入りのお祝い札を実施!
公演期間中は額に入れてロビーに飾らせていただき、
期間終了後には出演者の直筆サインを入れてお手元にお贈りさせていただきます!
価格:3000円
サイズ:A5サイズ・特別厚手シート
色:5種類(シート:赤・水色・黄・紫・白/文字:黒)
メッセージ:30文字以内


■新型コロナウイルス感染対策について
当公演では以下感染防止対策を行い、公演を開催致します。ご面倒お掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
①観劇時、お客様の【マスク着用必須】とさせて頂いております。
②御来場時、アルコール消毒必須
③非接触型体温計にて体温検査実施。体調不良の場合のご観劇はお控えください。
④飛沫拡散防止幕の設置。受付の目の前でお客様自身にモギリをして頂き入場となります。
⑤キャスト・スタッフのアルコール消毒等徹底
⑥席数減。事前発券制・全席指定席となります。
⑦劇場内では、ペットボトルの飲み物に限り水分補給は可能です。
⑧規制退場を実施。最前列より順番に退場となります。
⑨物販列の密集回避のご協力願い。終演後面会及びチェキ撮影は行いません。
⑩開場中・終演直後も常に外との扉を開放し、換気を実施。常時空気清浄も稼働。座席は毎公演すべて消毒を実施。
⑪スタンド花受け取り自粛。プレゼントBOX設置。


【スタッフ】
◇脚本・演出:佐藤颯(ぱすてるからっと)
◇ダンス振付:美月まりも、井上四葉、岡ちひろ
◇制作:羽沢葵、美月まりも、宮沢雪乃
◇殺陣振付・指導:真下祐一
◇舞台監督:戸上未勇
◇舞台・大道具:(株)BAKU建築研究室、タフゴング
◇照明:原宏昌(ex.LIGHT STAFF)
◇音響:御供田沙央理
◇楽曲製作:中島亮
◇広告デザイン:佐藤博久、東堂海紗
◇ビジュアル撮影:絹川篤
◇パンフレット:河上綾伽
◇企画:ぱすてるからっと

最後までお目通しいただき、ありがとうございました♡

画像12

またね。


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。