見出し画像

愛愛120%

こんなにも
愛しさが自分の想像を超えるくらい
溢れて、溢れて、溢れて
底なしの気持ちで居れる人って
この世にあなたしか存在しないと思う


これだけの月日を過ごしても
そして、これからの月日を過ごしても
今の120%を超えた120%になる


ただ好きって言う気持ちだけじゃない
全ての感覚が
全ての想いが
叶えたい夢が
色んな気持ちが交差して120%を超えていく

感情は数字を付けられようなものではなく
形もないから
自分の中にある
心の中にあるものでしかわからない

あえて120%って言ってるけど、
もしかしたら150%かもしんない


どんな%であっても
この気持ちは着実に更新してる
アップデートしてる

日々進化してる自分を
1番近くで見ていて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?