見出し画像

君のこと

前髪流れてるところ
ロングで巻き髪最高
少し茶色い瞳の色 
唇のほくろ
秘書スタイルの時のうなじ
ライムグリーンのシャツ
肌白いのに、日焼けあとがあるところ
指が長くて美しい
爪がきれい
お尻がキュっとしてるところ
膝上のももが大好き
セクシーな黒い下着も
嗚呼、ここまで言ったら怒られちゃうかな?笑

お前に恋い焦がれ朝から夜まで、
お前のことで頭がいっぱい
心も身体もお前を求めてる

普段スカートなのに、たまにパンツで来るそのレアさにやられる
なにもセットしてない時の髪もキュン
朝の挨拶、ちょこんとやる気のない感じも
お菓子の包みを両手で空けて食べるところも
豪快なくしゃみとか大好き

キーボードの叩く音も
俺との思い出デスクマットに隠してるところも

朝から晩までお前に夢中
自然とお前を目で追っちゃう

皆に平等なところも
誰にでも対等
ちょっと無理しちゃうところも
無理して笑ったあとの、ちょっと疲れた顔も
主語が抜けがちな、話す癖も
打たれ弱いけど、顔に出さないように無理しちゃうところも
全部全部、俺だけが知ってることさ
もっともっと見せて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?