Re:零から社会人日記1

うぃっす〜、ランニングシューズ衝動買いしようとしたけど、試着していらんなあとなったsay u sayです。

シューズに期待を持ちすぎて、なんか実物とのギャップで🐸しました。

やったこと

 7:00   起床
ぐーーーーたらーーーー
〜13:00  外出
〜18:00  ゲーム
〜20:00  外出
〜24:00  ゲーム風呂

気が向いたら日程書きます

このゲーム面白かった#Not PR


かんそう

昨日まで勉強を頑張ったので、のんのんびより。
(頑張るという割には、1日3、4時間くらいしかしてないのは内緒)

久々に早起きしました。ニートらしく、グータラして自転車漕ぎ漕ぎ。

午後はゲームして潰れた。楽しかった。

おまけ

元弊社の女の子から電話しよ!ってリネ来たけど、脈アリなんですかねえ。

長時間電話とかたまにご飯行くくらいの仲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?