フリーター日記32


ご報告


ごって相手に敬意を払うときに使うけど、自分に敬意払ってるのでご報告。(前職でガミガミ言われた)

えー、月の予算を使い果たして足りない分をメルカリで補填しはじめた矢先、また1.5kくらいのデッキ買いましたwww

実質2.3kオーバーです。

容疑者によると、6月支払いだから理論上耐えるとのことです。仕事休まなければね😇

今回は黒アビスという、速攻闇のデッキを買いました。ハンデス、タイムトリッパーする、除去体制あるなど強すぎ、環境入ってないけど。

おまけ

久々に心から行きたい!と思ったお嬢様を見つけた。出勤するのが不定期すぎるので通知オンにして待ってます。金は知らん(笑)、最悪積立NiSA潰します😄

ニーさ、やってみて分かったけど元本ゲーですね。
これが“資本主義”ってやつか(笑)@フリーター並感

最近我ながら痛い文章書くレベルが上がった気がします笑😅

ではでは〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?