見出し画像

3回目の判定日

あけましておめでとうございます!
まきよめです😊


3回目の判定日

先日3回目の移植判定日に行って来ました!
1回目、2回目は残念な結果でしたが
今度こそ!
そんな思いで年末を過ごし😌
遂に迎えた3回目の判定日…




結果から申し上げます














妊娠判定いただけました!☺️








嬉しい…
嬉しいです🥲


担当医から血液検査の結果をいただき
説明や何か言われたと思うんですが
気が動転しすぎて思い出せません😅

覚えてることは
ニッコリ微笑んでくれた先生の笑顔だけ💦






移植後の9日間

と言うのも、移植後から気もそぞろでして…💦
判定日には財布も予約票も忘れて病院へ行ってしまいまして…😅(ひぇー)
診察代も帰りの駐車料金も払えない始末…🥲
診察代は後日支払いにしてもらい
駐車料金は警備員さんに借りるという大失態を犯してしまいました…(笑えない…)

移植後から判定日まで
妊娠してる?やっぱりダメ?と
考えすぎて何にも手につかない9日間でした…
つけてた日記には

移植後1日目
移植後2日目
移植後3日目
移植後4日目
移植後5日目
移植後6日目
移植後7日目


ポジティブとネガティブを繰り返す日々
判定日前日には腹痛で目が覚め
もうダメか…と思いながら😖
どっちにしても結果が知りたいと、フライング検査…
そしてBT8で2本線が出ました✨🥹✨



今の気持ち

hcgの上昇は確認出来ましたが
流産経験の多い私はまだまだ安心とは言えません…🥲
ですが、今は新年早々嬉しいプレゼントをもらったと思って、この嬉しさを噛み締めたいと思います☺️




最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?