見出し画像

妄想画像を作るようになったワケ②

その時、私達は講座の仲間と
あのホテルでランチ会を
開催しようと計画してて

その打ち合わせの中で
仲間と交流する為に
プレゼント交換をしよう!
と決めました

プレゼントは何でも良くて
オススメのお菓子でもいいし
提供してるセッションのお試しとか
とにかく何でもいい!

それに私は、この”妄想企画書”を
プレゼントにしたんです

交換はくじ引きだったんだけど
講座の仲間だから
顔とどんな人かは
なんとなく知ってる

でもその人の本質は
そこまで知らないので
ぜ〜んぶ勝手に妄想しました!

プレゼントなので
その人の頭の中を飛び越えた
大活躍を作ろう!と思って

ハワイに住んでて
著名人しか受けられないセッションを
ハワイの豪邸でやってる
カリスマセラピストが
日本の若者にパワーを与える為に
緊急来日した!
って書きました!笑

それもパワポで作ったんですが
スマホで見れたらいいなと思って
縦長で作ったんです

PDFで送ったんですが
プレゼントした方は印刷して
A4二つ折りくらいの冊子にして
友達に見せてくれたそうです

私は笑がそうと思ってたんですが
感動した‥って感想くれて
こんな事をやりたいって
言ってくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?